

TRAGIC BOY

ふあー!!

土日はちょっとお出かけしてたので、疲れががが。

こんばんはイームズです。

ちょっとここのとこリア充?もどきで、仕事にプライベートに大忙し!!

師匠も走り回る、師走を前に一人で師走気分なんですよ!!

ということで、プレイ時間もあんまり取れないんですが、ぼちぼちやってます。




今日は、複数の人からブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンとありがたいお言葉を頂きました。

ギルチャ11月8日


そして、応援の耳まで!!

応援のみみ!

ギルチャで、応援の耳がきたーって報告したら・・・(´・ω・`)

応援の耳ではなかった

・・・。


まあ、真相はこんな感じだったわけなんですけど・・・

無修正


そんなこんなで....φ(・ω・` )カキカキしてるわけなんですが!!




そういえば、ブログネタあったんでした。

去る10月24日、ホール2を奪取したのち、闇Lv2の結晶が200個たまったので、石像作りを久しぶりにやってきました。

しろいお作成


【びふぉー】
しろいお1


【あふたー】
しろいお2


地味!だけどちょっとした値下げがうれしい!

だけど、気づいちゃいけないことに気づいてしまった。


ホールのポット売り
ホールのポット


ブリッジのポット売り
ブリッジのぽっと

あれ・・・。

ブリッジの方が断然安いんですね・・・(´・ω・`)

ちなみに調査したのは
ちゃむ3

チャーム3のキャラ。

街のNPCにしか、チャームの効果ってないんだろうか・・・?

にしても、ブリッジのポット、1万が8865ってどういうことなの・・・?

10%以上値段おちてないかい?w





話は変わって、最近秘蔵ッ子をちょろちょろと動かしてます。

そして、ふらりと立ち寄ったアルパスB3にてこんなものが・・・

まさかのワーム

ほんと、偶然わしゃわしゃ引っ掻いたら、リプリからワームが・・・w

アルパスででるとは思いもよりませんでしたwww





現在自分が置かれている状況

ランサーも狩りをやりたい!

Bisも欠片を集めたい!

テイマもソロで金稼ぎをやりたい!

わんこもメインクエをやりたい!


いくら時間があっても足りません( ゚ρ゚ )

求)眠らなくても体力が回復する体

そんな感じで!!ばいちゃら☆

タンタカタンロックデ

こんばんはイームズです。

ここのところ、まったりプレイヤーなのですが、ちまちまロトもあけてるし、ひっそりと651レベルになりそうだし。
テケさんが卒る前に一回モリネル秘密に一緒に行きたいので、ぼちぼちレベル上げようかと思う今日この頃です。


狩りをしてると当然ドロップ品もあるわけで。

れっどすとーんをみつけた

こんなのが落ちたりね^^

運の下がり具合わろた

運の下がり具合が異常

2OP目にRSがついてるので、素材として売れやしないかと期待して露店しておきます。

興味がある人は耳くれればお安くしますよっw


たまには狩りもしてる2

HP冠も落ちたり

おつほせい

もちろん乙補正なんですけどね。


たまには狩りもしてる

昔は欲しかったなぁ・・・w



そして、ちょろっと適正外の南部で狩りをしていたら

複合抵抗ドロップ!!!!

複合抵抗

はいはい。

複合抵抗2

よく他の人のブログなどで見るけど。

マジでこんなところにつくなよ・・・(´・ω・`)


ほんでもって狩りしてないくせに、貯金を切り崩して増幅代行をお願いしちゃったり・・・w


ぞうふくだいこー1

+50Mでやってくれるなんて太っ腹!!

ぞうふくだいこー2

なんとか最低ラインの80%↑を引いてくれました!!

ありがとうー!

資金に余裕ができたら90%↑を狙ってみようと思います。



ほいでは!

続きを読む

ぐりーんあれきさんどらいと

嬉しいことと、悲しいことが同時に起きたり、精神的に混乱した日々を送っています。

でも、今は大丈夫☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんにちはイームズです。



最近は、RSにINしてもホールで放置してることが多いです。

狩りのモチベーションは相変わらず・・・。

Bisのメインクエは、ぼちぼちといった感じで、けどBisはbyblosに所属していないので、BisでINしていると、byblosのギルチャに参加できなくて、参った参った。
なんていったって、byblosのムードメーカーは自分ですからね!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



さて、そんな日々を送っているわけですが、昨晩緑鯖に久しぶりにお出かけして、秘密を2つやってきました。

地下墓地秘密と、狼秘密ですね。

まずは地下墓地秘密から


みど2

こんな面子・・・

ってなんかロクなSSが無かったんで、文章中心のレポになると思います。

なぜなら、秘密に入って、ちょっとしてからこんな耳が・・・

みど1

Σ(゚д゚)

どうやら、よっぱらぶに進化していたようで、SSがまともに撮れてなかったみたいです。

なので急遽代理でレポ書いてるんだぜ!(`・ω・´)

でも、酔っ払ってもいないのに、まともにSSが撮れていない自分・・・


みど3

なんか中ボスの骸骨騎士。

硬かった。


みど4

表のボス戦

あれ・・・もうボス死んでる気がする・・・。

蜘蛛の毒が、ものすごい痛かったです。

みど4.1

正式にボスを倒したところ。

自分は周りのエンパームドと蜘蛛を開放させて、PTを混乱に陥れようと必死に鍵を開けていました・・・w

けれどCP運用がうまくいかず、時間がかかってしまい、普通に処理されちゃってました。

だって・・・せっかく鍵、罠スキル上げたのに、罠死とかがなくて面白くない!と、言われたんだもん・・・
...(´З`)チェッ


みど5

裏ボスの部屋

ミドルさん、さぼらないでくれますか?^^


みど7

これが裏ボスらしいです。

結構強かった。

ミドルさん働いてる(`・ω・´)


みど8


なんとなく倒し終わりました。

あのトゲトゲの首輪マークが出るやつや、範囲コールドが痛かったです( ゚ρ゚ )


そして、そのまま狼秘密へ・・・


順調に秘密内に入ったのですが・・・。


長い、痛い(罠的な意味で)、めんどくさい。

という三重苦。


途中で、チェックポイントというかを触ってないということが判明し、もうなんかどうでもよくなった上に1時を回ってしまったので、クリアを断念orz


みど9

ゴブさんが人気が無い理由が分かったと言っていましたが、確かにこれは。


ってな感じで、緑鯖へ出張してきました。

うーん、やっぱこういうレポみたいなのは、うまく書けない(´・ω・`)


ところで、SS編集していたら、偶然見つけたんですけど

みど6

地下墓地にて、ボスや中ボスの名前が、ヤカンだかオカンだったかという名前だったための発言?

痴漢じゃない!!

そんなやる勇気は無いんです^^
(ちょっと問題発言)



それではー!また!

何かがおかしい

(*・ω・)ふふ~ん♪


いつものごとく倉庫のチェックを終わらせて僕は、ゴハンを食べに行こうとしていた。


しかし、倉庫の扉を開ける手に緊張が走る・・・!


なんだこれは・・・。


だが、この感覚は以前一度経験したことがある。


そう、ほんの少し前の話だ。


ギルドマスターのイームズとかいうケチな野郎が、


「石ころを集めます!」


とか、わけのわかんねぇことを言い始め、そして無事に(邪魔な)石ころが7個揃ったあとだ。


どっかのチンケなシーフが、倉庫4に黒いあんちくしょうを突っ込んでいきやがったんだ。


そうだ。その時の感覚に似ている・・・。


僕は、震える右手を左手で押さえながら、倉庫1の扉をゆっくりと開く。


大丈夫だ。いつもどおりのゴミ品と石が詰まってるだけだ。


倉庫2、倉庫3のチェックも済ませる。


問題ない。倉庫2には生臭い臓物が、倉庫3には爽やかな青い液体が詰まっている。


そして倉庫4の扉を、僕は開いた・・・。


目を閉じながら、そっと・・・。


ころぽん


平和な光景を瞼に浮かべながら。


しかし、僕の期待を嘲笑うかのように、そこには。



増えた・・




二人の新入りが鎮座してやがったのさ。


えっくん2<よお誰だ、おめえ?


なぱこ2<ちょっと・・・えっくん!いきなり失礼だよ!


僕は問いたい。


お前らこそ誰なんだ・・・。


こうして、僕の倉庫チェックの日々は平凡に過ぎていく。

続きを読む

ころぽん

石ころ7個


・・・。





                    __,.- 、_       __
                ___,._'^l /⌒ヽ` `>‐''" ___`ヽ、
            /__/' | /           /:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
.     _r―- 、 //  / /´。 。 ⌒)  U   l:.:.:.:.:
    r'  ⌒ヽ__l l    /rn^nl`  ー‐' ,.-‐-、_  ヽ、_/r:.
    f _ ̄ヽ/_ )  .:/ {_U_Uj   ,.-―‐-、      /´.:.
    {  `Y^ー''`ヽ、_{  ヽ、__/ _/ ̄` l     ヽ_;:-_,.-‐'"
    ヽ`ー' _ノ     ヽ!   lー一'"       !  ..:.:,r'⌒ヽ、
     `弋      ヽ、  ヽ r‐y'⌒l⌒/| :.:.:.l^!-‐ ' } ̄
        ヽ         ヽ、 ヽ{ _{__ノノ /:.:._L|ー '
           \        ll::l`lヽ`ー‐一'"_ノ‐ァ' イ:(` ' ,
            \   ヽ|l::| ヽ  ̄ ̄ ̄ / / |:::ト<__
                ヽ、   ||::|   `ー―一′_,,..,,_ l:::l
                   ̄

ギャルのブルマおくれえええええええええええええええええええ!!







ころぽん

あれ?

続きを読む

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
