スポンサーサイト


念願成就

暑い日が続きますねー。

昔の5月ってこんなに暑かったでしたっけ・・・(;´ハ`)


暑い日には、グビっとミネラルウォーター!

お酒に弱いイームズです。



さて、つい最近念願のデビルマシ・・・を・・・

あっ・・・・

ハープニードル(仮)を購入したわけですが

その相場が1億ほど落ちてますw

予想はしていましたが、いざその落ちっぷりを目の当たりにすると、ショックは大きいですね
(´・ω・`)


さて、もうひとつ相場が落ちてきたら購入しようと思っていたものがあります。

それはデスサ・・・エリアン(仮)です。

同じギルドのアチャさん、某テケ子さん(男)にライバル視されているし、ライバル視しているので、自分はランサーとしての道も切り拓いてみようかと思い、是非ともほしかったのです。

他の装備じゃ、もうかなわないですから・・(#゚パ)


そして、アリアンを探すこと3日以上

デス・・エリアン(仮)

ついにエリアン(仮)を手に入れました!

ダメ40のものも売っていたのですが、装備バッジ的にきついことと、

バッジ

これを活用して、装備バッジ50で抑えようと目論んでいたので、Nを購入しました。


さて、この新槍を装備したときのエントラは・・・

エントラ~

こんな感じになりました。

今まで使用していたスリーヒットはちなみに

すりんとら

こんな感じでしたので、中部以外であれば大幅な狩り効率向上です。


アチャのエックスバンド+トゥーンも捨てがたいですが・・・


そして、どうしてもこのデs・・・・エリアン(仮)が欲しかったのは、ランサーでギル戦をもう一度やってみたいという思いからでした。

自分以外にも火力が複数いたころ、というかランサーでずっと育ってきたため、300くらいまでずっとランサーでギル戦に出ていたのですよね。

しかし、ギル戦でなかなか点が伸びなくなり、悪魔の実装でレイドがやりづらくなり・・・遊びでやったハイブリが予想以上にはまり、得点力が飛躍的に向上したため、ギル戦ではアチャ、狩りではランサーという状態になっていました。


エリアン(仮)

言うまでもなく、この槍にはブレイブと同じ対人間ダメがついています。

これがあると無いとでは、やはりギル戦での貢献度が違います。

いい意味で大味なダメージをたたき出すことができるので、攻撃にアクセントを加えることができ、アスヒのタイミングを狂わせることができます。

実際に現状で2戦ほど使用しましたが、使用感は素晴らしいものがあります。

まだランサーとしての動きを取り戻しきれていないことと、ついつい深追い、倒そうという意識が強すぎて、自分のHPまで気が回っていないので、死ぬことが多々ありますが、慣れればもっと使いこなせると思います。

自分よりレベルの低い相手には非常に脅威になりえる武器だと思います。

バイザーの持込をしていないので、ずっとランサーというわけではないのですが、この使い分けをする感じが今はたまらなく楽しいです。

やっぱり、自分はランサーが好きだったんだなぁと・・・。

ランサー楽しいわぁ。ランサーマジで好きだ・・・。


ということで、最終装備だと思っていた物が全て覆りそうなくらい今ランサーでどうやったら強くなれるかを考えている自分がいます。

ただ、ギルドに貢献するのであれば、今のハイブリが間違いなくバランス的にいいんですけどねw


ランサーメインと、アチャメインでは、選択するOPが違いすぎて、両方一流は目指すことが出来ないのが悩みの種です・・・。

まあ、何はともあれしばらくの間ランサーでフンフンするのを楽しみながらギルド戦をやっていこうと思います。

なんだかまとまらないですが、この辺で~

さよならー
エリアン(仮)はもちろんデスサイズです☆

えへ☆

そして、エリアンもすごい強いですよw

別にエリアンのことを卑下しているわけでないので、誤解なさらぬよう・・・。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは…!(*゚パ)

やっぱりデスサイズww
ランサやってるはんちょさんは本当に楽しそうですね(*゚ー゚)
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
