

約1か月分

今日カレーをコンビニで買ったら、店員にお箸を入れられました。

カレーを箸で食えってか!?

イームズです。



ブロガーなら、一度はやってみたかったこと。

ドロップ記録(ユニークのみ)

売れそうな水色はひとつも落ちてません・・・(´・ω・`)


4月29日~5月25日までのドロップ

429

430

502

502A

506

509.png

516A.png

516B.png

517.png

510.png

510A.png

516.png

517_20090525015839.png

519.png

521.png

523.png

523A.png

523B.png

524.png


大道効果ってあるんだろうか・・・。

にしても大道無門以外本当に乙ドロップすぎますね。

昔の自分だったら落ちるだけいいじゃん!って言いそうですが、こうも微妙なのしか落ちないと
(´・ω・`)

てか、この期間中本当に売れる水色が落ちてないのも事実

鍛冶屋さんだけが信頼できるお友達です。。。

ではでは、またー


↓おまけ
とある日の攻城戦

わけのわからない

なんだかよくわからない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
