

感謝の気持ち

ロト中毒ブログへようこそ!


なんかあれですね。ロトボックスを大量に開けた記事を更新する日はアクセス数が3桁行くのは仕様でしょうか・・・?w


さて、こっそりと投票フォームを設けたりして、毎月の順位を楽しみにしてるむっつりイームズさんなのですが、今月はついに日記部門の1ページ目に・・・( ;∀;)

結構本気でうれしいです。気づかない振りしてクールに更新しようかと思いましたが、たまにゃ感謝の言葉も言わねばならないってもんです。


ありがとうございます。


ところで、ロト中毒末期になるとキャラの稼動数が3に減ってしまうということはご存知でしょうか?

そうなんです。倉庫キャラなるものが必須になるわけです。

そこで、うちの四男のカバンをちらっと公開しようと思います。




                 |l| | |l| |
                 _,,..,,,,_
                ./ ゚ 3  `ヽーっ
                l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
                )`'ー---‐'''''"(_
                ⌒)   (⌒   ビターン
                  ⌒





わんこのかばん

ここまでやって、やっと異次元が1個か2個でるんですよ・・・w

恐ろしいですねww
もちろん、これに加えて消耗品の花や霊薬、破壊しているランク防具などもゴロゴロでてるわけです。

ちなみに、2分心臓は15個、1分心臓は25個、油は25個、香水は25個、月石は10個で出現します。

おそらくこの物資を使いきるころには、レッドストーンも終わってそうな気もしないでもないです・・・
( ゚д゚)

2分心臓200個で、400分スキル使い放題 1分心臓200個で200分、油は5分なので、1000分俺TUEEEE状態、香水も同じだったと思うので、1000分・・・

計算しちゃったら本気で使い切る自信が無くなって来ました
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
追伸

香水も200個重ねられるようにしてほしいw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1ページ目!(ノ゚д゚)ノオォォ

おめでとうございます(*・∀・*)
次は更に上の順位目指して頑張って下さいませ!
ロト中毒…ロト品の量が、ありえないんですけどw
香水は重ねられないって初めて知りました。
これからもロト頑張って下さい(´゚ω゚):;*.':;
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
