スポンサーサイト


最後の聖戦

最近記事にキレがありませんね。

自分で書いていても楽しくない。

きっと読んでくれている方もそうでしょう。

いったい何が足りないのか・・・?


AAですか・・・?


   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
   (   )
    v v
        ぼいんっ
     川
   ( (  ) )


こうすれば、キレがでますか・・・?


違う違う。
そうじゃない!

ロトなんだろ?どうせお前らが求めているのは他人の不幸でメシウマ状態なんだろ!?><

ロト1

まずは小手調べ

ロト2

左が開封したロトボです。

右はリベンジで購入。

ロト3

まあ、このくらいはデフォデフォ


ロト4

さらにいきます

ロト5

正直心が折れかけました。


もうペットのブリーダーとして新しい道を歩むか・・・

それとも・・・



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく



決めた。ロトと心中する。

浮気はしないぜ!!


ロト6

追加

ロト7

黒い・・・箱・・・

気とぅうううううううああああああああああ

実は異次元出たときに、隣をじゅうたんでスイーっと走っていく影が・・・

ロト仲間


あ、名前消したのに会話欄に名前が^^;(即修正しましたw)

あなたの運頂きました!w(※お互い重度なロト?厨です)


HPアンク最後の聖戦1

というわけで、もう何も考えません

HPアンク最後の聖戦2


1週間くらい前に素材として購入していた火抵抗+HP耳とアンクをノーマルでIN


HPアンク4度目の正直です。

HPアンク最後の聖戦3


両方ついたら、おそらく結構良品になるはず!

もう片方でもいい・・・。HPだけ残ってください!!


HPアンク最後の聖戦4






  ノ
 ('A`)
 ( (7
 < ヽ




HPアンク最後の聖戦5




 ヾ(゚∀゚)ノ
  (  )
  < <


ついに俺のところにも来ました。HPアンク。

本当に長かった。


とりあえず在庫で持っていた天上を使い、現状は

HPアンク現状

ここまで育ちました。

ずっと大切にするよ・・・。
(HPスタチャでも手に入れない限り


ということで異次元通産成績は

攻速スクリュー ×
攻速スクリュー ×
攻速スクリュー ×
攻速スクリュー ○
HPアンク    ×
HPアンク    ×
攻速健康比腰 △
運比アンチ   ×
HPアンク    ×
HP薬アンク   ×
運比スキル首 ×
HPアンク    ◎

12戦
2勝9敗1分

というか、HPアンク4回目だと思い込んでいたんですけど、5回目だったんですねw

異次元売り払って買った方が余裕で安かったような気がするということには気づかなかったことに・・・。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

おおぉー
おめでとございます!!

 ノ
 ('A`)
 ( (7
 < ヽ

で笑ってしまいましたw
羨ましい・・・

僕はこのブログ好きですよ(゚ー゚*)
これからも頑張ってください!!

わー
愛読してくれてありがとうございます!
つまらない記事が続いても見捨てないでください
><
もっとランチャの為になる記事が書けるようになりたいです・・・w

異次元成功おめでとー^^

たまには不幸じゃない記事もいいよね^q^
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
