スポンサーサイト


やらずに後悔するよりもやってから後悔する

どうも。3週連続攻城戦防衛中!なかなかさまになってきましたclub_byblosです。




いやーでも、防衛の場合かなり職バランスや人数、及びレベル差がないと防衛はきついですね。

武道家がいかに気合入ってるいるかで、落ちるか落ちないか決まっちゃいそうな感じです。

防衛のコツとしては、やはりいかに武道、Bisこのあたりを抑えるか。

入り口でいかに相手に時間を取らせるか、だと思います。

紋章まで行かれて、団子になられたらその時点でほぼ・・・。


てな感じで防衛を楽しんでいますが、たまには攻めたいですね!ということで、ギルドメンバーの皆さん一緒に頑張りましょう!!


さて、話は変わりまして。

久々にアレがでました。


ろとぼ44

ろとぼ45

開けた場所は、元byblosのギルド戦後集合場所です。

売るかどうか一瞬躊躇したのですが、某ブログに異次元スキーそうな人ってリンクを貼られてたのを思い出し、一勝負打つことにしました。

素材はこっそり集めていたこれ


異次元44A


異次元44B

目指すはスキル運比首

こんなマニアック(?)な異次元やる人あんまりいないと思うので自作でやるしかないんです。

異次元44C

あまり深く考えずに・・・。


ベースは特にこだわりなく、サブも共通でつけられるものを探していたら、たまたまメタルカラーになりました。

そして、2OP異次元って一見難しそうに見えますが、攻速健康や攻速運比などベースの選択がある場合を除いて、ベース選択がどちらでも良い異次元の場合、欲しいOP1が付くこれで50%、欲しいOP2が付くこれで50%。

つまりは25%の確率で2OP異次元って成功するはずなんですよ!

これって、実は普通のUの1OP異次元と同じ確率。

だから、意外と狙い目なはず・・・・なんです!!





さて引っ張りました。

結果はこちら

異次元44D

まごうことなき失敗です。

ただ、入手が比較的難しい3OP目に運比がついた首が残りましたので、次回は1OP目にRSがついた首を見つければ再度挑戦できます。

お財布の痛手は大きかったですが・・・。


久々にドキドキしました。数ヶ月ぶりの異次元だったもので・・・w



これで異次元の通産成績は

攻速スクリュー ×
攻速スクリュー ×
攻速スクリュー ×
攻速スクリュー ○
HPアンク    ×
HPアンク    ×
攻速健康比腰 △
運比アンチ   ×
HPアンク    ×
HP薬アンク   ×
運比スキル首 ×


・・・。




ぼろぼろじゃねーか・・・。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イムズさん・・・

前のめりに異次元する、
あんたのその姿、サイコーだぜ Σ(TーT)b

成功すれば、もっと最高だったぜ・・・
Σ(TωT)b
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
