

byblos石像

前回の記事は忘れたい。

イームズです。



やはり手抜きは良くないと思うんです。

数秒でも貴重な時間を使って、うちのブログに飛んできてくれる人に対して(・A・)イクナイ!!


と、しきりに反省しております。


ということで、真面目に記事書いていこうと思います。



倉庫に余っていた(?)Lv1の元素を売却しました。

元素売り

単価30万ほどで、1時間しないうちに売れたと思います。

というのも、byblosの石像に関しては既にLv1をオールコンプリートしてあり、現在Lv2、Lv3の作成中なので、Lv1元素は全てギルド資金(縁故地や、ギルメンへの融資用)にしていこうと思い立ったからです。


byblosの現時点での石像作成状況をちょこっと紹介していこうと思います。


器Lv2

最近できました。抵抗とペナ減少がうれしい!!

受け皿Lv3

言わずとしれた攻撃速度うp。石像はホール1でも効果が変わらない(?)ので便利!

枠飾りLv2

物理もちょっと抵抗しちゃいます!!

鞘Lv2

個人的にかなりおすすめ!Gvフィールドで魔法抵抗10%稼げるのはでかい。


杖先Lv2

移動速度~。Lv3にしたいですね!


ホールの紐

最近できました。城戦のペナもカットできる・・・!?


先端の宝石

GMの我侭(?)で回避がほしーってことでw
1%でも使えるんですよ!



てな感じでなかなか充実した設備。

縁故地は、ブレンティルとスマグが追加してあり、ホール2↑キープしているときなら、Bis、Wiz、天使、武道、アチャ、剣士、テイマのスキルが一般でも+1される!!

素敵なギルドになっています(*´ω`*)


そして
club_byblosでは現在
300↑BisWiz武道ネクロ悪魔プリリトル
350↑火力職(範囲歓迎w)
を募集してたりします!叫びや露店看板での募集は最近多分やってないので、このブログを見たあなた!大チャンスです^^


と、ギルドの宣伝をたまにはしてみます。






話は変わって班長君が今遊びに行ってるギルドなんですが、結構強豪とやる機会が多そうで・・・

色々と不足しているものが明らかになっているのですが、すぐに装備を改善はできない感じでした。

が!しかし!

こんな素敵な鎧をゲット


HPブロック鎧

1800万でした ホクホク

フルプレグラスキーな自分にとって最終と言っても過言ではない鎧をゲットできたと思います。

これで微HPでもついてたら発狂してたな・・・:(;゙゚'ω゚'):

これでデバインの実用化が少しだけ近付いた!



そして同じくフルプレスキーだと思われる楽園♪さんのブログをこっそり相互リンクさせていただきました(ノ´∀`*)

一日10回はストーキングだっぜ!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
