スポンサーサイト


女王降臨

女王宣言1


女王宣言2


なんかロシペルさんが偉そうだったのでつい・・。

缶コーヒー飲むとトイレが近くなりますね。

イームズです!


さて、1ヶ月ほど前に購入した

未来装備

この子。

価格はちなみに4000万でした。

前回の記事では、見事に(?)88%を引きまして、残り2回の増幅を待つばかり。

こうなると意地でも増幅したくなるのが人の常。

増幅する金が無ければ、ロトをアホ買いしてしまうくらい、増幅したかったわけですが(;´Д`)


2回目の増幅をダイジェストで

HP耳増幅続

正直何%を引いてもこの場面はかまいません

HP耳増幅続2

こんな感じに。


そして、3回目の増幅に行こうと、欠片を集めていたのですが、見事に資金が底をつきまして・・・。

その結果が、あのロト記事だったわけです。

大曲

必死に資金を作りまして、3週連続の増幅に挑戦。


HP骨耳ラスト増幅

85%↑なら成功
75~85%なら妥協
71~75%なら(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


という線引きを心の中で・・・。


HP骨耳ラスト増幅2


セイントセイヤっ



・・・。



HP骨耳ラスト増幅3


ちゃぶだああああああああああああああああああい!!!


ちゃぶだいをよこせ!!!!!!!


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



取り乱しました。


まあ、しばらくは資金も無いことですし、このままかなぁ・・・。


それと、偶然、生意気にもHPアンクを所持しているギルメンがいましたので、ちょっとお借りして補助時の比較をさせてもらいました。


比較HPアンク

比較に使用したのはコレ

【HPアンク装備時】

HPアンク

健康自重すべき。


そして期待に胸膨らませた

【WHP骨耳装備時】

WHP骨耳

まあ、負けるよね。そうだよね・・・。

でもHPで高補正を引いていたら、恐らくHPのみに限って言えば五分くらいになっていたような感じ。

ただ、自分のレベルが623ですので、641↑になればHPアンクの優位性は変わらないような気が・・・
ヽ(°▽、°)ノ

まあ、でも9億4000万ほどでHPアンクっぽくなったから良しとしよう・・・。

狩りでは決定打3%分有利じゃない?という言葉を信じて・・・。





あとメンテ後から、赤い悪魔に行った帰り

BFD

ここで町帰還する人が多いと思いますが

町帰還をすると・・・


地下界

地下界に戻されます^^

お気をつけ下さい。

(町って認識してるなら、タウポで行かせろ)





【今日のわんだ】

ワンダ22日


ワンダ22日2

ワンダワンダワンダ~罠だ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
