スポンサーサイト


どうせならMAXコーヒーが良かった

※なぜか吉野家コピペで記事を書きたくなったので・・・。
  読み方次第では不快になる可能性がありますので閲覧に注意してください。
  冗談を冗談だと理解できる方はそのまま読んでください。






ぶたんちょう


昨日、ロマ村ビスルに行ったんです。通称ロマ。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、大型メンテ恩寵実装、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、大型メンテ如きで普段来てないロマに来てんじゃねーよ、ボケが。

恩寵だよ、恩寵。

なんかギルド連れとかもいるし。ギルド4人でロマ村か。おめでてーな。

よーしパパ風の恩寵にしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、赤解除やるからその席空けろと。

ロマ村ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

同じ狩場に飛んできた奴といつMPK合戦が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、物理の恩寵は土でFAだろ、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、土属性なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、土の恩寵で、だ。

お前は本当に土属性を愛しているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、土の恩寵にはバグがあるよって言いたいだけちゃうんかと。

ロマ村通の俺から言わせてもらえば今、ロマ村通の間での最新流行はやっぱり、

ぶたと戯れる、これだね。

ぶたんちょう


ぶたの間に座ってぼーっと過ごす。これが通。

このぶたが本当にかわいくて。いつもフンガフンガしてる。まじで。

で、なおかつこの豚障害物なんだよ。これ本当。

しかしこれをブログに載せると次から社員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、アリアンにでも行ってなさいってこった。






ということでね。

・・・。

私も土の恩寵にしました^^


恩寵前

非力な白ダメは無視してください。

こんなしょぼいダメが

使用後

こんななっちゃうんだからなぁ・・・。

タマランチ。


あとなんか巷ではWANDAキャンペーンをやってるみたいですね。

ブログ巡回してると、WANDAを大人買いしている画像をよく見かけます。

みんな大人気ないぞ!!

大人なら前回記事みたいにロトBOXを買うんだ!!

何がWANDABOXだって!!


・・・・え?


その机の上の物は何かって・・・?


・・・・。


IMG_8591.jpg


とりあえず7本買ってきました。

いや、違うんだ。毎日1本缶コーヒーを飲んでるから、1週間分を買いだめしてきただけ。

WANDAキャンペーンにつられたわけじゃないんだ。

ブラックがないなーと店内をうろうろなんて断じてしていない。


というわけで。一応念のためシリアルコードもったいないから入力してきました。

【今日のわんだ】


ワンダ21日

ワンダ21日2

またねー^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吉野家ふいたwww
ブタって障害物なんですね…通り抜けれると思ってました。
私も1本試してみたけど、赤ポ1つでしたよー^^

恩寵自分はWIZで火やってみましたw
かなりTUEEEEできてウハウハ状態です・・・w

>みんさん

これから7本空けるんで、結果を楽しみにしてね!w


>ドライスさん

知識だと火の恩寵が強いみたいですねー
物理も不具合(?)修正されたら、恐らく火にする人増えると思います
ヾ( ゚д゚)ノ゛
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
