

プロジェクロトDX~課金者たち~

※本文は田口トモロヲ風に読んでください。


デッデデデデン・・・


【プロジェクロトDX】


風の中のすば~る~♪


貯まらない金

溜まっていく花束

課金上限との戦い

コンビニ店員の白い目

開けたあとの喪失感



これはロトBOXに命を賭けた男の物語である

ロト祭り1

買い物かごに詰まったロトBOX

紛れも無いロトBOXである

ワンダーBOXなんてちゃちいものではない

「一万円ロトを買えば異次元が当たる。そんなことはない。いったい何人の課金者たちが夢に敗れていったのか。」

「ならば、俺はその倍を買ってやろう。」

彼は今までに見たことの無い量のロトBOXを購入した

その数実に40個

しかし、いくら40個買ったからといって確実に異次元やチケットがでるわけではない

そう、まさにこれは賭け

彼なりの大勝負なのだ

ロト祭り2

少しづつ買い物かごから、カバンにロトBOXを移動していく

ロト祭り3

カバンいっぱいにロトBOXを詰め込んだ

総数36個+4個

祈った・・・

男は勝負の場所にスマグ噴水前を選んだ


ロト祭り4


高らかに告げられるチケット当選の報

男は瞼を閉じた・・・

そして、


ロト祭り5

ディスプレイには銅色のチケットが輝いていた

ロト祭り6



その他に出たゴミの数々は既に男の目には映らなかった

しかし、これで終わりではない

チケットの左下にあるポータル福券

男は深い深呼吸をし、気合を入れた

ロト祭り7

認めたくなかった

レアはレアだった

しかしそこに需要はなかった




男はあきらめなかった

「40個買ってダメだったら60個買えばいいじゃないか。」

悪魔の囁きが聞こえたような気がした

このままじゃ終われない

男の焦りは現実となった


ロト後の祭り1


戦いは続いた

追加で購入した20個

この中にきっと異次元ボックスが入っている

俺ならやれる。男はつぶやいた

ロト後の祭り2

現実は残酷だった

投資総額など数えたくない

得たものはチケット(指)、アメジスティアン、天上1個

これだけだった

このままで終わって良いのか?

男の自問自答は続いた


しかし


課金上限

数字は既に勝負ができないことを告げていた


かくして、プロジェクトロトDXは来月へ続くのであった・・・





うそです!続きません!!

課金上限いったのなんて久々すぎました・・・。

なんとかHP耳を増幅しようとした結果がこれです。

課金上限に達したのが今月の15日

そして、今スプリングキャンペーン!?

ウワあああああああああああああ

来月、ちょっとだけ頑張ります

皆さんもご利用は計画的に(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

wwwwwww

これは酷いと言わざるを得ないwwww
モリ5で狩ってれば、大物当たらなくても、割と増幅代くらいなら貯まりますよ(`・ω・´)!
ま、ご利用は計画的に・・・・w

気合はいってるwww

その気合で上限突破できないもんかね~・w・


オイラも仕事落ち着いたら勝負するっ!!

チケットおめでと!w

>☆ヘル☆さん

最近の森5過密すぎて・・・(;´Д`)
しばらくロトはこりごりです。
でも、4月になったら・・・ゲフンゲフン

>バスさん

かかった費用を考えると、指のチケットくらいじゃ・・・(´;ω;`)ウッ…

見るたびに面白いなこのブログw

RSは引退状態ですがこれは面白いw

声出して笑ったわwww



次回も期待してますね^^^^

>クエさん

読んでくれてありがとう!
でも続編はねーよwww
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
