

ちびレーベールのギル戦報告

ちびれーべーる

ちびレー「ぎるせんけっかはまだかなぁ」



おや?ちびレーベール君がギルド戦結果を楽しみにしているようなので、溜まった分貼り付けていきましょうかね。


090226

前回対戦の時にいた高火力アチャさんがいなくなってました。
終始優位に進めることができ、ポイント勝ち。


090301

TOPアチャ同士の点の取り合いになりました。
両ギルド共、得点の9割近くを一人の人が取るという展開。
支援の安定度で相手さまの方が上回り、負け。

090303

あまりよく覚えておりません・・・。
火力の人数差、及び全体の人数差でこの得点差になったような気がします。


090304

まさに死闘。
お互いに600↑火力が点を奪い合いました。
600↑火力の構成も、2アチャ1剣士同士で非常に白熱した展開。
その中にあって、やはり自分が格落ちしているのと、相手さまの剣士さんがかなり強力で、その差が得点に繋がったと思います。


090305

得点差はつきましたが、平均レベルなどはそれほど大差ないように感じました。
多少人数差はあったかもしれません。


090306

対人間ダメ抑えられません。
武道になって潜ってくるという戦法は分かりきっているのですが、もっと皆で意識するしかないですね。


090308

剣士さん2名が600オーバー、恐らく秘密卒だったと思います。
また、シフさんが攻撃してきたときはかなり痛かったようです。
崩せるところをきっちりついて得点差を広げました。



090310

人数差、戦力差がありました。
相手さまはBisなしだったと思います。



090311

相手さまは、現在元のGMさんが長期離脱ということで、戦力なども現在立て直し中だそうです。
各職に高レベルさんが在籍していて、いつも勝ち負けのできるギルドさんだったので、勢いを取り戻したらまた是非対戦お願いします。


090312

当たりません。
崩せるところを集中的に狙い点差はつけることができましたが、
火力3人組の目線からすると、試合に勝って、勝負に負けたという表現がぴったりでした。


090313

戦力差、人数差がありました。
相手さまはBis0だったようです。



ちびレーベール君いい子になってギル戦レポ読んでね~。


ちびれーべーる

ちびレー「かんじよめない」



帰れよお前

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
