

罪と罰

えー・・・・。

SSも特になく、関係者への謝罪日記です。

あまり読んでも面白くないと思うので、追記に書きます。
昨日の晩のことなんですが
メインのランチャで欠片出しをしようと森4にいったわけなんです。


んで、記憶してあった場所が←のサキュが沸くエリアの6匹のとこだったんですね。


ドロップも落ちておらず、狩りを始めたわけなんです。


んで、2,3周してたらサキュが沸いてるのが目に入ったんですね。

タゲ取らないようにほっとこー、と思い狩りをしていたのですが、なんしか動きまわってたらタゲ取ったわけですよ。

んで、ダミーも発動したもので、(・д・)チッと思いまして、ついエントラをぶちかましてサキュを殺したわけなんです。


そして、2,3回3匹沸きを往復していると、↑の方からネクロさんが走りこんできて、どうも自分の名前を確認してる風な動きだったんです。


サキュを殺したときは、認識できなかったのですがどうも↑に、サキュテイム団の方々がいらっしゃったようで、その時点でもう自分は冷や汗ものです。


も・・・もしかして・・・。

もしかしますか・・・?


という感じで、お尋ねすると、

「隔離してたのに・・・。」


Σ(゚д゚lll)

ee1a11.gif




とにかくその場は平謝りし、ものすごい罪悪感に襲われました。

サキュバスは1時間沸きですからね・・・。


欠片が1個は出るまで、と思い狩りを続けようとも思いましたが、まあさすがにそのままそこに居座るほど神経図太くできていないものですから、逃げるように町へ戻りました。


その際はテイム団の皆様、非常に多大なるご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

その場は動揺してしまって、きちんとした謝罪もできず、今改めてこのブログを見てるかどうかはわかりませんが、謝罪させていただきます。

故意にやったわけでないというのを理解していただけたのか、特に耳で非難されることもなく、その場で怒りを納めて頂いたこと、非常に感謝しております。


これらのことを踏まえて、しばらくは狩場が空いてても←のサキュが沸くエリアには足を踏み入れないようにしようと思います・・・。

ただ、一言だけ言い訳をさせていただけるのであれば。

非常に自分勝手な言い訳となりますが、隔離をしていたということは、沸いてるのを視認しているはずですので、せめてタゲを取っておいて欲しかったです・・・。

何を言っても結論としてはサキュを殺してしまった私に非があるわけですが、特にマルチで突っ込んでタゲをとったり、サプでダメを与えてタゲを取ったわけではないのです。

これだけはご容赦願いたい。という言い訳日記でした。

皆さんも森4で狩りをする際は、サキュエリアに気をつけて狩りをしましょう・・・。

最後に、改めて昨晩は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

心から謝罪をこめて。




追伸:この謝罪記事に関しては、特にどちらが悪いというのを問いかけているわけでないので、そっちが悪いとか、あっちが悪いなどのコメントなどは差し控えていただけるようにお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

@。@;

オイラも沸いてて使いたいならタゲ取っててもらいたいと思う!

そうしてくれればわざわざ狩ったりしないのにね・。。・;

そこで謝れるのが大人だなーと思ったw

謝っても文句言われたら怒っちゃいそうだけど・・・w

文句は言われなかったので・・・。

あうあう・・・。
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
