

ケルビはカルビに

ぴっぐ

ケルビが豚になりました。


こんばんは。末っ子テイマーです。

仮の名前として、スエコ(仮)とでも名づけましょうかね。


さて、ひょんなことから再稼動したこのスエコ(仮)さん。


先々週の水曜日くらいから始めたメインクエも一気に進んでいきまして、


アクアドラゴンでは凍って死に掛けたり(本体はさっくり死んだ)

なんかみんなが苦戦していると噂のパンプキンヘッドの鍵合わせでは20分強であたりを引いてみたり。


てぁめす



なんかティアメスでは鍵がいっぱい落ちてたり。


色々とありましたが、先日の土曜日についに

ラスト後一歩

☆大団円☆

みたいな感じになりまして。

秘密ダンジョンに一緒に行ってくれたギルドメンバーの皆様本当にありがとうございました。

REDストーンゲット

ねんがんのれっどすとーんをてにいれたぞ



ということで、いつだったかの記事で紹介しました

未来装備

ゾロ目が素敵なこいつをですね。

にげろっ
(↑なんとか3億取られずに青増幅をもらおうと必死に逃げるスエコ(仮)の図)


増幅するわけですよ!

聖地スマグ噴水前に行きまして、お祈りをすませ・・・。

HP耳増幅

71~100%ということは85%↑を引けば御の字ということですね!

てか、団長って精霊術士になるんですね・・・w

格落ちしてるような気がするのは・・・うわなにするやめ・・・

※全国のサマナーの皆様に不適切な発言があったことお詫びします。


ぞうふくHP!

ぽちっとな。


増幅1回目

増幅後もゾロ目っすかwww

こうなったら2OP目は99%になってもらいたいもんです。

ということで、後2回増幅頑張らないと・・・orz




<次回予告>

スエコ(仮)トラン森で迷子になる の巻

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
