

ウンナンの気分は上々が好きだった

 Hey ケルビ 走れ yeah×3 気分上々↑↑の
     U落とせ 水でもイェイ リョーヒンナイ
      課金 マン×3 みんなで貢げ!
\Red-Pop ピーポー 朝までアカイシStone/

だっしゅ!

(Mihimaru GTの気分上々↑↑的な。)

やたらノリノリな感じのSSが撮れたのでつい・・・。
替え歌才能ないですね。ハイ

最近は、ランチャーはほったらかし、次女でケルビを乗り回してます。


というのも、

未来装備

こんな未来装備を買ってしまったので・・・。

メインクエが終わってるキャラは長女のランチャーのみ。
現在はステポイントをもらいにコツコツ欠片集めの日々。
欠片が出なくなるということはないと思いますが、レベルを上げすぎると欠片を出せる狩場がどんどん少なくなってしまうので、レベル上げ(主に秘密)は現在ストップ中。
この状況じゃ赤い悪魔に貢ぐ余裕がないわけで・・・。

つーことで、こないだ再振りテイムで一杯ペットをゲットした秘蔵っ子の出番となったわけです。

そして、この秘蔵っ子メインとは比べ物にならないくらいドロップ運がありまして・・・。

昔速度2手が高価だった時代。30%くらいのやつをアリアン→→→のセスナのあるMAPでポロっと落としまして、5000万!!という素晴らしい売り上げを記録したり、稼動時間の割に非常に稼ぎ率が高いわけなんです。

そして、トランでうっかり狩りをしようものなら・・・。

(・д・)ジーッ

こんなもん落としたり・・・。

このときはギルメン2人と一緒に狩りしてたので、ちょっとだけ(・д・)ジーッと見つめて止まってしまいましたwww

結果、ちょうどニムラスを探していた人のカバンの中にダイブ!
(・д・)チッ

ついついブツブツ言ったら、分け前くれました(セコイw)
ありがとうううう!!


ってな感じの次女なので、早くメインクエを終わらせて、トランに篭りたいです。
耳は増幅3回+αで素敵に育ってくれることを期待して、その後は増幅代行もしくは他装備の再構成、増幅要員として頑張ってもらわねば(`・ェ・´)



んで、まーーったく話は変わるのですが、3月の中旬くらいまでうちのBis天使陣のINが不安定になるってことで、急遽このお方を呼び寄せました。

班長マニアGvスッテ

マニア君です。

班長マニアGvステ補助有り

補助込みマニア君です。

うん。ステ晒したから、結構硬いなこのBisってことで、Gvでは狙わないでください。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

こだわりはCPですかね。本当は2000ほしい。
HPだけに注力すれば12000くらいはいけるかもしれない。

405↑の秘密も近々実装するようなので、ちょっとだけレベル上げてみようかなと思ってたり思わなかったり。
まあ、レベル上げるとしたら、モリ2外周適正な今のうちに殴りになって稼ぐのが一番良さそう・・・。
しばらくはGv専用Bisとして頑張ります!!
追記

限界ビット

自分の中の限界に挑戦してみた。
といっても弓は借り物の千鈴
もちろん、こんな状態じゃギル戦にも出れるわけも無くw

本当はビット

実際のビットはこんな感じです・・・。
弓はアズール。ハープはバッジの維持がすごく・・・キツイです・・・。
ただ、ハープでも11本ができるメドがたったので、いずれはハープで11本も試してみようかなと思います。

そんな感じで(´ェ`*)ノシ バイバイ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すまんのぅ;。;

マニア君硬いね、、、

半殴りとはいえオイラの柔さを再確認させられました

補助込み7000弱・4000弱くらい・・・orz

早めにGv参加率復活できるように昼夜働きます!

かっちかちだぞ

でもそろそろ運TUか殴りにしてみたい・・・w

殴りは経験ないからなーバターかフォムガでも手に入れたらやってみます
(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
