スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月はなんで短いの?

さっぶうううううう。


ちょっと前まで、もう春かな~という陽気だったのに一気に冬に逆戻りしてますね。


朝はごろごろぴくっこ状態イームズです。


ギル戦結果更新していなかったことに気づいたので


090213

主火力は花雨だったでしょうか。
うちの要が何度かミラー死したような気がします。
皆さん自前の抵抗も大事ですよ! ( ゚皿゚)イーッ!!
641↑のアチャさんが2枚いたものの人数差もあり大崩することなく、打ち勝つことができました。


090215

主火力は花ドラツイ+秘密卒アチャさんでした。
相手さまは本来の集まりではなかったように感じます。
普通の集まりであれば、完敗だったでしょう・・・。
悪魔さんを叩いてしまったあと、崩れることが何度かありました。
なんとか打ち合いを制して勝利。



090217

600↑火力さんが3名ほどいらっしゃいましたが、人数差もあり衝突直後から崩し全滅勝ち。


090219

相手さま少人数でした。
火力の人数差もあり、じわじわと得点を伸ばしていきました。
しかし、Bisさん、Wizさんが非常に硬く崩しきるまではいたりませんでした。


090222

衝突直後、強烈な火雨の中剣士さんに3000点ほど一気に持っていかれました。
一度大きく引いて、PT編成をしなおし、再衝突。
火雨が落ち着いた中で、崩していき逆転することができました。
秘密卒の物理火力さんが2名ほど、知識、支援陣も質が高く、Bisさんもレベル以上に硬かったです。
後半はこちらの妨害が効いてきたようで、点差を開くことができました。


090224

秘密卒物理アチャさんが3枚に加え、Wizさんが3枚、Bis天使さんが3枚ほど。
ショートコルでうまく距離をとられ、手厚いアスヒのもと点が伸び悩みました。
相手さまはうまく狙いをしぼっていたと思います。
後半になり、こちらがガソリン切れになりはじめ、食らい付くことができなくなりました。



以上!ギルド戦レポートでしたっ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。