

へなちょこりん

お刺身ブリね。(お久しぶりね)

どうも、ブリが魚の中では一番大好きイームズです。


この1週間はなかなか、濃い内容だったのですが、あまりにも濃すぎて・・・。

私の文章力じゃ文章に起こすことができそーにありません!!



つーことでダイジェストで。


サキュバスが欲しいと言ったから。

今日はテイム記念日。


本体240レベル。(テイマ実装当日に作成したというのにwww)
ごにょごにょして、ごにょごにょ。

説得

再振りとバッジ12、その他婚約8個などなど。

結果


さっきゅん

どっくん

協力してくださった方々ありがとうございましたあああああ!!

トランでもサクッサク狩れます。適正なんて余裕のよっちゃんイカです。


で、フロッグも欲しいなーってことで・・・


へなちょこりん

か・・・かわゆす・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あ・・・あれ・・・レベルが違う・・・

というか・・・右でけええええ!!!


フ六グ

忠誠度が違うだけで、ここまでサイズが変わるんですね。

1匹目はにらみ合いがOFFってたのに気づかずテイムしてしまいまして・・・。(´;ω;`)ウッ…

でも、ヘナチョコリンの方が愛らしいのはなぜ?w

噛み付く&火ダメ強いでっす!!


引導者とサキュバスのステータス及び比較の記事はまた気が向いたら書いてみます。

個人的には引導者の方が好きなんですが(多少サキュより連れてる人少ないしw)、特技命令でピタと止まっちゃうのがどうにも・・・。

(´ェ`;)ウーン…




そ・し・て、このテイムのために導入したバッジで念願のことをやってしまいました!!


スキル

スキル100~♪

1でも振れば即マスター(´ェ`*)ポッ

ペットが普及している今スキル100だって言う人はザラにいると思いますが、一応ペット無しでっす!
青鯖の某Bisさんは3年前くらいにこの域に達してたっていうんだからすごいよなぁ・・・。

今でもあの人の剣士とBisには憧れを覚えています。

プレイヤーに憧れるって自分の負けを認めちゃうようですが、やっぱしスゴイ人はスゴイしね。

黄鯖で言えば、セーフグラで浮遊がトレードマークだった剣士Yさん、黄鯖というよりも全鯖で初めて?速度スクリューを手に入れたアチャYさん。

この二人には格別の憧れがありましたね。

他にもアチャランサーであれば、現役の人も数人いるんで名前はイニシャルでも出しづらいですが、憧れてる人はいっぱいいます。

いつかあのクラスになってみたいなぁ・・・、なーんて思ってます。


いっつも〆に苦慮するんですが、強引に終わらせます!!

(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚д゚)ノオォォ!

スキル100って、SUGEEEEEEE!!!!!!!
無事にテイム出来て良かったです(*・ω・)ゞ
あまりお役に立てず申し訳…orz
最近、お刺身は柚子胡椒で食べるのにはまってます。お試しあれ!

グルメなみん様

ゆずこしょうは、湯豆腐にいれて食うとやばうま!!
お刺身はためしたことないー
今度ためしてみます。
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
