スポンサーサイト


鉄は熱いうちに打て

すみません。ギル戦レポを書こうと、SSを加工していたところ、なんでか気持ちが下降しまして、なかなか火口のようにやる気マグマがでてこず、やる気が河口に流れ出てしまいました。

ということで、SS+一言くらいの淡白な更新です。

1月30日Gv
いつも楽しい対戦をさせて頂いてます。(こちらの一方的な片思いかもしれませんが)
高火力剣士さんに大分荒らされましたが、後半からは動きに余裕がうまれ、流れをうまく引き込むことができました。


2月3日Gv
鬼軍曹のようにGv後、最中に怒ったような気がします( ゚ρ゚;)
とにかく、相手さんに潜り込まれ、こちらのメンバーで相手さんを隠してしまっていました。
そして、足が止まっている人が多く見られました。
どこから攻撃されているかを把握し、足を動かし続けることも大事だと思います。


2月4日Gv
相手様が本来の集まりでなかったため、この点差。
Bis無しだったと思います。


2月5日Gv
こちらも相手様の人数が少なかったと思います。
はじめは人数差をうまくカバーされていましたが、支援さんを崩した時点でそのまま点差を開いていきました。


2月6日Gv
こちらの力不足です。
終始倒され完敗でした。


2月8日Gv
主に火力陣のレベル差があったと思います。
人数は多数で、秘密狭間の方が多く在籍されていたと思うのでこれからの成長次第で手ごわいギルドさんになりそうです。


2月10日
相手様は本職Bisさんがいなかったでしょうか。
はじめ奇襲で点を取られますが、その後は落ち着いて対処。
Wiz陣が相変わらず硬かったです。


2月11日Gv
対人間ダメ。これに尽きます。
要所要所で数秒間のみシフになって、点を奪われていきました。
こちらの火力陣も必死に点を取り返そうとしますが、相手さんの手厚い支援を崩しきることができず。


2月12日Gv
全体的に戦力差がありました。
高レベルのBisさん剣士さんなどもいましたが、人数差もあって全滅勝ち。




SS撮りわすれがあったかもしれませんが、一応こんな感じです。
かなりの接戦も何戦かありました。
相手の集まりに助けられたGvもあり、こちらの集まりがイマイチで相手さんに申し訳なかったGvもありました。
全体的には、ほぼガチで戦うことができモヤモヤする戦いはなかったと思います。

現在、秘密卒火力が1名誕生し、もう2人ほど秘密卒に達しそうな火力がいます。
メンバーは大きな変動もなく、秘密で全体レベルがあがっているような感じでしょうか。
集まりは平均的に14名ほどの2PTが多いと思います。

このまま、まったりとみんなで成長していけるといいですね~。
淡白な更新といいつつ、すごいいっぱい文章を書いたような気がするイームズでしたっ。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
