

【REDSTONE】ロトvsペット【課金してみた】

さて、初めての検証記事です。

皆さんの役にたてる記事になるかなー・・・。

今からドキドキです (*゚ェ゚*)ドキドキ


まずは、下準備から。

①コンビニエンスストアへ行きます。

②電子マネーを2万円分買います。(俺は少しでもケチってネットキャッシュにしましたが、ウェブマネーでも、ビットキャッシュでも可)
2枚レジに出すので、ちょっと恥ずかしい。

③店員さんの不思議そうな目線に耐えたら、急いでペダルをこいで、家に帰ります。

④レッドストーンのHPへ行きログイン。

⑤迷うことなく課金。

⑥おもむろにロトボックスを20個買う。

ロトボックス1万円分買ってみた

⑦どこでモールで、シャードを6個(600×6)、ポーチを4個(1500×4)買う。

ブリーダーになってみた
ペットを買うのにどこでモールはすごい便利です。

⑧一気に開封!!
※この時自分はロトボックスの方から一気に開けましたが、ペットから開けるのもあり!?

ロトボックス1万円分買ってみた2

福券がでました。

ロトボックス1万円分買ってみた3

スターリンクでした。

【集計】
2分心臓×3 (500万×3)
魔法のボンド×2 (500万×2)
1分心臓×1 (500万)
鎧油×2 (500万)
花火×1 (100万)
蝕み×1 (500万)
地獄×3 (500万×3)
花×2 (35万×2)
青解除×1 (1200万)
復活の巻物×1 (500万)
赤解除×1 (50万)
福券(スターリンク) (100万)

※取引できない物は全て500万換算します。

合計7520万


⑨ペットも開封!!
ブリーダになってみた2

※1個写ってませんが、風が出ました。

水×2
風×2
火×1
闇×1

ペット詰め込む

ブリーダーになってみた3

ここで、自分は闇、風×2、水の4種類を選択しました。

売る。

ブリーダーになってみた闇
【闇】すぐに売れました。

ブリーダーになってみた風
【風】結構すぐ売れました。

ブリーダーになってみた水
【水】苦戦。なかなか売れませんでした。

※風をまた1つSS撮り忘れていますが、50Mで売れています。

闇=127M
風=50M×2
水=39M

合計2億6600万+手元に2匹ペット(火&水)



⑩まとめ
ロトは1万円分で約7520万(実質は取引不可が多いので3800万ちょい)
ペットは1万円分(9600円)で2億6600万+手元に2匹ペット(火&水)

つまり、1万円分課金するのであれば、ペットの方が稼げる。
しかし、ロトでチケットや異次元が出る場合もありうるので、一発ならロト、堅実ならペットである。


うん。
・・・。

なんだろう。

この異常に空しい気持ちは・・・。

orz

皆さん、課金のしすぎには注意しましょう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
