

時代の流れに逆らってみる

唐突ですが、最終腰を入手することができました。

全キャラの財布からお金をかき集め


そこから・・・・。


ありがとうセーフ

長い間愛用していたセーフ。
エンチャで抵抗10がついてた時代に購入し、今までずっとカバンの中で守り神としてその存在感を発揮していた。

ありがとう。本当にありがとう。


手裏剣UM

特に思い出はありません。
ありがとう。ロトから出てくれて。

借金


そして、借金までして、集いし総額

1●億


こんな大金持ったことねぇ・・・。


そして、いざ約束の地へ。

ルアさんのです



((((;゚Д゚))))

最終腰

知り合い価格ということで、格安で譲っていただきました。

ル○o○○アさん、本当にありがとうございます!

命中補正無視がどうとか、今話題の中ですが、俺は絶対にこの腰を手放さないと思います。

時代の流れに逆らってみようじゃないか。
ステはほとんど回避じゃないけれど、それでも夢見てみたいじゃないか!!
ロマンじゃないか!!!こんな腰そう何個も出回るものじゃないっ。

そして、今まで使っていた健康腰を

健康比率腰売却

サクっと売却

これで借金も返せます。

当面の目標は5億貯め、スキル2の部分を増幅。


・・・・・が、しかし

この腰を導入するにあたって、無視できない問題がひとつ。

それは・・・前回・・・書いたギルド戦装備の改善点

【改善点】

①首が見劣りする。
【メリット】
HPに加えスキル、速度、運比などギル戦に必要なOPを組み込めれば火力・耐久力のアップが見込める。
【デメリット】
現状切り替えた場合、薬が圧倒的に足りなくなる。
【対策】
耳をHP+薬に切り替える(既に所持)
腰を健康比率+薬に切り替える(素材所持・再構成待ち)



ここです。

現状薬は、指6についている147%のみ。
首飾りの補正で、薬を補っている状況です。

しかし、ビットの本数を増やすには、首にスキルを持ってくるしか方法はない。
と、なると首飾りにこだわっていては、いつまでたっても装備が集まらない可能性がある。

首飾りにこだわらず、スキルを首に導入した場合
耳をHP+薬に切り替えるという逃げ道がありました。
この場合すんなりいきそうだと思っていたのですが、ひとつ問題が・・・。

耳、いつかはHPアンクを入手するつもりです。
HPアンクを入手した際、HP+薬耳は使用できなくなるわけです。
その問題を解決するために健康比率+薬がついた腰を入手していたわけですが、この最終腰の入手により、使用不可に。

困った・・・。こうなると指で薬を稼ぎなおさなければなりません・・・・。


無理だ・・・・っ!!無理・・・っ!!!

そう簡単に指を改善することはできない・・・っ!!!

もう遅い・・・っ・・・!!

変えられるとしたら、指8の状態DXセトリンか・・・。

しかし・・・。状態DX(40%↑)+薬110%↑の指・・・そんなものが簡単に見つかるものなのか・・・。

 ///      /| |::l .|l  |ヽ  ヽ\
   /        /::::|.|:::l |::| |/\ \\             状態DX+薬・・・
.  | /    ./::::::::l|:::::l |".l |/::::::::ヽ、_\ヽ__
  |.l.| l   /::::::::::::|/ i /l| _,,、、-  ~  ::::ヽ ヽ/⌒ヽ、   Wで複合
  || | .|l  /\::::: ヽ /,、-'''"        :::::::ヽ ヽ'⌒ヽ.ヽ
  . | |.| | /  \  〃          i.l ::::::::ヽ ヽ'⌒| .|    状態薬・・・
.    |l |l    \ ;;; ヽ、  ,,、'      ij  :::::::::ヽ ヽ、_ノ |
           /:::::    ‐''~         ::::::::::::ヽ ヽ、_ノ
          / ,':::::::             :::::::::::::::::ヽ ヽ
         / ,':::::ij:::::: U    `ij     :::::::ij:::::::::l;ヽノヽ
        / ,':::::::::::::::::             :::::::::::::::::l;;;:::::: ヽ
       / ,'::::::::::::::::_::`)       _,,、-'''´~~`ヽ::::::::::l;;;:::::: ヽ
      / :::::::::: ''~ノ    __,,、-‐´   _、、-‐':::::::::l;;;;:::::::u ヽ
      `''''    `''-'、~    _ 、-‐´    :::::::::::::::l;;;;;;:::::  ヽ
                `r‐''' ´       :::::::::::::::l;;;;;;;;:::::   ヽ



そんなもの簡単には・・・・っ・・・・







え?




薬状態


薬状態DXスタリン


( ^ω^)おっ

コメントの投稿

非公開コメント

( ^ω^)おめっ

もう薬+敏比靴いらね?w

(前回の記事を見て・・・)
昔、アリアンで装備を見せて頂いた時から、
かなり装備が変化していて、驚きましたよ@@

個人的には、運比+威厳lv9頭が面白いなと!
威厳を増幅させれば、1つ指が自由になりそうw

@腰の価格は、イームズさんの人徳に
よるものでしょう(`・ω・´)

>バスさん
足で稼ぐ必要がなくなりました!
これでW比率も気兼ねなく作れる・・・(ΦωΦ)フフフ…

>Sephaさん
こっそりリンクしました!(無断w
そんな変わってましたっけ・・・?
リビーラに頼ってた時代と比較したら、すごい変わってますけど!w
Sephaさんのやべー装備も更新期待してます
(`ェ´)
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
