スポンサーサイト


カキーン!ザザザザーッ!!

36度の!とろけそうな日!

さにーでーさんでー

ゲームの行方よりも君が気になるイームズです。

眠いんで、さっくりギル戦結果をぺたぺた


Gv122.png

平均レベルに差がありました。
が、非常に硬いBisさんを筆頭に最後まで立ち向かってくる姿勢に非常に好感が持てました。
最後まで手を抜くことなく、戦わせていただきました。


Gv125.png

相手さんWiz無しだったと思います。
ぶつかってすぐに崩しはじめ、そのまま全滅勝ちです。


Gv127.png

前回のリベンジ達成です。
しかし、相手さんのWizさんの集まりが恐らく1人だったと思うので、しっかりとしたリベンジではないと思っています。
今回は、人数差もありそのまま押し切ったという感じです。


Gv129.png

22時後半が多いギルドさんが珍しく22時台前半に降りてきていたので、挑戦してみました。

もう少しやれると踏んでいたのですが、終始相手さんの高火力に翻弄される展開でした。

開始前にネクロ悪魔がいるから注意と言ったにも関わらず、初っ端から誰かが叩いて檻を出していたので、混戦で見づらかったでしょうが、気をつけるべきだと思います。
それで最初一気に崩れて浮き足だったところで勝負が決していたような気がします。
後半は、圧倒されすぎて団子系の陣形になってしまい申し訳なかったです。
極力飛び出ようとはしていたものの、相手火力さんにも潜りこまれ、自由にやらせすぎていたと思います。
やはり負け戦からは色々と学ぶことが多いようです。

何はともあれ完敗でした。4万点失点は最多失点かなぁ・・・orz



対戦してくださった

LeykaChronika 様
むーらいとそなた 様
~Key~ 様
おやつは3Mまで。 様
参加してくれたギルメンの皆様

お疲れ様&ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
