

烈海王はツンデレ

私は一向に構わんッッッ




さっそくですが、狩り用首の再構成をしてきました(`・ω・´)

ダイジェストでどうぞ!




祈り


スマグでお祈りすると成功しているブログを多く見たので、一応お祈りしてみましたw


では再構成をポチっとな・・・。



再構成


( `ェ´)ピャー

再構成ってずいぶんあっさりなんですねww

ということで、完成です。

骨首完成

素敵・・・(*・∀・)

こんな感じで装備も更新されまして、狩り時のステも変わりました。

596レベル狩ステ

メインクエ様様ですね。

以前の仕様の状態でここまでステを持っていっている人たちもいらっしゃったので、本当にすごいと思います。
まあ、今はこのくらいの人ならゴロゴロいるわけですので・・・もっと精進しなければいけません!!
(`・ω・´)

強くなるにはどうしたらいいか・・・。


自分の今後の方針としてはメインクエを最大限に活用しようと思います。
異次元より確実だもんね!

狩りGv用頭

まずは、この狩り専用と思いきや、実はギル戦でもかぶっている頭のHPを増幅!
15億かけて、HP効率6にしようと思います。88~100%になれば成功、それ以下であれば再構成の覚悟をしています。

ちなみに、現在自由に使えるお金は2億ちょっと。
こつこつ貯めて、こつこつ増幅しようと思います。

もうHPアンクは半分あきらめます!

なので、耳はこいつで

狩りGV兼用耳

しばらく引っ張っていきます。これも狩り&ギル戦兼用です。

とにかくお金がないので、狩り&ギル戦兼用の装備から強化していかねばならんのです・・・。


そして、いつか・・・

トロルくん

この自動リロードがHP効率6に進化してくれることを願って・・・。
orz・・・=3

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
