

日曜サマーデイズ

2本立て更新


ちょっと最近自分の耐久力が不安になりまして。

今日思い立ったが吉日生活ということで、急遽槍にエンチャを施すことにしました。

スリーヒット成長

使っている槍はこいつ。指に風2がついていないので、エンチャして代用してました。

自分を守るにはやっぱり風&水エンチャが一番!

ということで天上の使用を2個までと心に誓い、いざエンチャッチャ

スリーヒット成長1

1回目・・・

早速壊れたよ!!


SSすら撮る気は起きませんでした。

そして天上使用(2連成功も自分にとっては稀であり、地獄の在庫がなかったのでw)

・・・。




(・∀・)・・・。


Σ(・Д・;


( ・ω・)おっ


Σ(・Д・;!!



ってなわけで、調子に乗ってエンチャをしていたら・・・。


スリーヒット成長2


天上1個でカンストしちゃいましたwwwwwwwwww

しかも、勢いでやってたので、装備レベルを突破してしまうアホっぷりwwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

嬉しい悲鳴であります。

闇ツインでいけば使えるんですが、どうしても片方を別なのにしたいので・・・。

ちょっとごにょごにょしようと思います。


日常7

ひっそりとこんな弓も仕入れているもんで・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
