

もう4文字タイトルはやめました。

だってめんどくさい・・・('A`)

ということで、リニューアルオープンした「ずっとバイブロスだと思ってた・・・。Ⅱ」をよろしくお願いします。


さて、突然ですがギルセン結果です。

09年1月7日

こちらの集まりは

600~ 弓1、剣士1
500~ 弓1、悪魔1、天使1、Wiz1
400~ Bis2、天使1、テイマ1
300~ Wiz2、剣士1
200~ 武道1

14人の2PT(多分)

相手さんは、秘密卒が4人?くらいいましたね。剣士2、弓1、Wiz1だったと思います。

うまく崩すことができ、そのまま押し切りました。



09年1月8日

こちらの集まりは

600~ 剣士2、弓1
500~ 弓1、天使2、姫1、Wiz1、悪魔1
400~ Bis1、弓1、テイマ1
300~ Bis1、Wiz2
200~ 武道1

16人2PT(多分)

相手さんはブレイブ(?)シフさんと、高レベルBisさんが柱。
ZINファミ使いのテイマさんもいましたが、うまいこと連携して封じ込めました。

全体的に硬い人が多く、点を取るのはすごい苦労しました。
人数差もあり、タゲを絞りきらせなかったのが功を奏し、判定勝ちです。



09年1月10日

こちらの集まりは

600~ 剣士2
500~ 弓1、天使2、姫1、Wiz1、悪魔1
400~ Bis1、シフ1
300~ 姫1、Wiz1、剣士1
200~ 武道2

13人2PT(多分)

一人ずば抜けた火力の剣士さんがいて、ほとんど無双状態でやられました。
火力に加え、足止めしたところを的確についてくるうまい剣士さんだと思いました。
比較的守りの薄いところを狙って加点したものの、追いつくまではいかず。

判定負けです。


09年1月11日

こちらの集まりは

600~ 剣士1、弓1
500~ 弓1、Wiz1、天使1、悪魔1
400~ Bis1、天使(Bis)1、シフ1、Wiz1
300~ 剣士1

11人2PT(多分)


相手さんの主力は、600台剣士さんと秘密卒のWizさんでした。
Bis陣をうまく崩すことができ、主導権を握り続けることができました。
剣士さんの火力、耐久力が高く、崩しきることがなかなか困難でした。
判定勝ちです。


こんな感じの4戦でした。

対戦してくださった

~Crescent・Moon~ 様
MIGHTY☆COLOR 様
τ暁τ 様
UNBEATABLE 様

ありがとうございました。

参加してくれたギルメンの皆さんお疲れ様でした。

加えて今週で留学終了しました
楽園♪さん
ありがとうございました。
顔文字で癒されたギルメン多数・・・w

※参加したのに、参加数に入ってないよ!もしくは参加してないのに参加数に入ってるよ!ってことがあるかと思いますが、集合のSS(たまに撮り忘れてる)及び、結果のSSからなんとか人数拾ってるので、間違いはご容赦くださいorz

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
