スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二九激戦

最初のうちだけ頑張って更新するフリをします。

イームズです。




ということで、2009年一発目のギルセンです。


09年1月4日ギルセン

物理剣士さんが3人強かった。

秘密卒が3名↑はいたと思います。

はじめドラツイ+雨で牽制し、そこから物理剣士陣が刈り取っていく感じ。
剣士さんは各自自由に動いている印象を受けましたが、それでも十分すぎる火力だったと思います。

中盤から後半にかけ盛り返すも、ダブルスコアをつけられ敗戦。



09年1月5日


年末、自分が不在の時に善戦の末敗北したという話を聞いて後入れしてみました。

結果は完敗。

一人次元の違うアチャさんがいて、その人ばかりに気を取られると600台のアチャさんに狙われ沈むという。
そして、悪魔さんを叩いて檻を出すとその時点で一気に窮地に追い込まれるという繰り返し。
レクイエムもあったのかな?とにかく死にまくりました。

鯖を代表するようなWizさんが在籍していたようで、得点も伸び悩みました。

でも、あの強烈な2人のWizさんからこれだけ点を取れたことは頑張ったと思います。

個人的にはラベーゼ戦よりも戦いづらく、まったくいいところが無かったと思います。



09年1月6日


相手さんの火力がほぼ範囲さん1で、物理単体火力さんが1枚あればまた展開が違ったと思います。

個人的には深追いというか、単騎で座標をチャットしようとしているときに足止めされ、ベルトに回復剤のセットをしていなかったため窮地に追い込まれたのが大きな反省点です。
足止め対策をレストに頼った罰ですね。

このあとはちゃんとベルトにセットしました。

レベルの割に非常に動きのよいWizさんがいて、崩すのがなかなか困難でした。


以上対戦してくださったギルドの皆様ありがとうございました。




※最初の集合SS撮るくせが無くなっていて、記憶が曖昧だったためこちらの集まりを省きました。
次回からは載せるように気をつけます。

ちなみに、600↑火力3人、500↑1人、Bis天使各PTに2人、Wiz各PTに1人、足止め1~2人、ネクロ悪魔1人といった構成で13人ほどの2PTが多かったと思います。

参考までに・・・。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。