

霜月戦争

お久しぶりです。

更新する時間もなかなかなく、また飽き症であるため放置プレイ気味でした。


11月も終わりということで、自分のギルドのGv結果でも貼り付けておきます。


戦争を組む際の参考にでもなれば良いと思います。


11月4日

1104Gv

11月9日

1109Gv.png

11月11日

1111Gv.png

11月12日

1112Gv.png

11月16日

1116Gv.png

11月18日

1118Gv.png

11月19日

1119Gv.png

11月20日

1120Gv.png

11月23日

1123GV.png

11月24日

1124GV.png

11月26日

1126Gv.png

11月27日

1127GV.png



戦力としては、今月ついに火力のTOPが600に到達しました。

支援職のTOPは500前半です。

城戦のみの参戦で640の火力が1名います。

平均は400中盤くらいでしょうか?

参加人数は大体10名ほどが多いです。

どこも一緒だと思いますが、集まり次第で結構戦力が変わりますが、コアメンバーの安定した参加があるので、一定の水準の戦力は保持できている、といった近況です。

Gv時間は20時後半~22時前半で21時台が主戦です。

Gvは大体週6回ほど組んでいます。仕事の都合上どうしても休み明けが忙しくなるので、お休みの次の日を大抵Gv休みの日にさせてもらってます。


いい勝負できそうなギルドさん、後入れの参考にどうぞ(`・ω・´)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
