

性根勇者

バスさん

byblosの守護神。面倒見が良く、色々ギルド運営に関してもフォローしてくれている。

最初に会ったときは剣士だった。

んで、うちのギルドがBis不足だってことで、Bisを加入してくれて、それから長い間うちのBis隊長を務めてくれています。

メインが結構コロコロ変わって、飽きやすい性格なのかな?と思っていたけど、いつのまにか剣士が怒涛の勢いでレベル上がって、自分のランサーに追いついてしまいそうw


ギル戦中は、フンフンしちゃって周りが見えなくなることが多かったんだけど、今では立派に司令塔のポジションもこなしてくれてます。


顔もすごく広くて、色んな知り合いが居てちょっとうらやましいヽ(`Д´)ノ


装備論もしっかり持ってて、白熱した装備議論ができる数少ない友人です。



今一番自分からバスさんに伝えたい一言

「ミズナではお世話になってます・、・でもレベルは抜かせねぇw」

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バスウィッシュ

No title

飽きっぽいんです・・・・

だからBISからも健康が減っていく・。・;

剣士はずっとハンチョをあおり続けるポジションだから抜かないよ・w・


Gvではこれからも鍛えてくだせ~・。・ノ

No title

自分も熱くなりやすいから、誰かブレーキが必要だーねw

剣士は、あれ?もう後ろを振り向いても姿が見えないよ^^?
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
