

風邪気味

もはやタイトルに意味を見出せなくなりました。

イームズです。

(* >ω<)=3ヘックション!!


急に寒くなったため、ちょいと風邪気味です。


家を留守にする前に撮ってあったSSをサルベージしたので、ご紹介します。



ろとぼっくす11031

みんなも楽しみにしてたんじゃないかな?^^

ロトボックス開封の時間だよー☆


え?なに?人の不幸は蜜の味?

ハハーン・・・。


でもね、残念でした。ここらで一発【鏡の魔法書】を引き当てて一発逆転を狙うのである!!



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







・・・。いざ!!







ろとぼっくす11032


  /⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ
  |    /  /⌒ヽ  ⊂二二( ^ω^)二⊃        光る箱(ロト)を開けーたらー
  ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽ   |    /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ二⊃  /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃   君(花)にきっと逢えるねー
        ノ /⌒ヽ     レレ       |   /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ    ( ヽ二⊃    新しい輝き(霊薬)
        |  ∩ / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
         ( ヽノ      |  ∩ /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ                      HAPPY READY GO!!


そろそろロトやめてもいいですか・・・?(切実)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うーむむ、鏡の魔法書は欲しいけれども、
現実は厳しいですね・・・。

しかし、そんな厳しい現実に
真っ向から立ち向かう勇姿に心を打たれました。
(胸がなんだか痛いです。)

次回、クリスマス(お年玉?)のキャンペーン
でしょうか。

朗報を期待してます!

クリスマスなんてぼっこぼこにしてやんよ!

ってことで、大暴走予定・・・。元気があれば・・・。
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
