

鏡魔法書

巷ではロトBOXリニューアルとかで、アイテムをコピーできちゃったり、鎧に速度がついちゃったり、DXU指がもらえちゃったり・・・なんとも魅力的(*´ω`*)


課金重点主義もここまで来ると潔いというか・・・なんというか・・・。


け・・・けどなぁ!そ・・・そんな餌なんかに・・・俺様が簡単に・・・



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   ク・・・クマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





よし、全力で釣られてみようじゃないか!!(予想通りでしょ?)

ロト1655

まずは小手調べ


ロト1656

わーい霊薬が当たったよー^^

ロト1658

きっと気合が足りなかったんですね。わかります。

ロト1659

お祈りもして・・・。

いざ勝負!

ロト1670

わーい霊薬g・・・^^


ここで、ここで・・・負けるわけにはいかんのだよ・・・。


ロト1671

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

社会人をなめるなよおおおおおおおお!!

ロト1672


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\





正直燃え尽きたぜ・・・。


ちなみに、HPの最大値を見ればわかりますが、全て別の日に購入しております・・・。
同じ日に一気にこの数だけ開封すればきっと結果が変わっていたに違いないっ・・・!!
(もはやそういう問題でもないような気もする)


ということで、もう2度とロトなんかやるもんかー!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン








きっとまたするけどねっ☆


次回予告

カリビアン1704

無修正でお送りいたします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
