スポンサーサイト


主役争奪

イームズ(以下イー)「ねえ・・・・最近私の出番が減っていると思わない?」

班長「そうすね・・・やっぱなんかでかいドロップがないと記事にしにくいんじゃないですか?」

イー「ドロップかぁ。あんたはTUになってから結構調子いいもんね。」

班長「はい。おかげさまで絶好調ですよwwwちなみに最近イーさんは何拾ったんですか?w」

イー「ん・・・。そうだね・・・。」


ガンバンティンときた

とか、

るーむさま

とか、

石弓

イー「まあ、こんなとこかな。なかなかいいm・・・」

班長「ぶはwwwwwwwwwww超底辺じゃないですかwwwwwwwwwwwwそりゃwwww扱ってもらえねーよwwwww」

イー「・・・。おい。」

怒り

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・。


班長「エサでも売れねーよwww俺のジェノ1個に負けてるってwww何事wwww」

イー「・・・・おい・・・。」

怒り

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・!

班長「いやwwそれにしてもひどいwww・・・・・・!!」

班長「Σ( ゚д゚)ハッ!」

班長「(;゚д゚)・・・」

班長「いや・・・・その・・・・神ドロップです・・・ね・・・・ははは。」


イー「今更おそいんだよ、このやろう!」

班長「す・・・すみませんでした。」

イー「ちょっと座っとけタコが」

座禅
     (´・ω・`)


イー「ちょっと中の人呼んで来る。」

中の人「・・・・どうした?お、ミズナ秘密卒したんだな!おめ!」

イー「うん。ありがとう。でも今はそんなことより。」

中の人「?」

イー「私のブログ上での扱いについて。」

中の人「ふむ・・・。」

イー「なんか私で記事書いてよ。」

怒り

イー「書いてくれないと・・・ね・・・」

中の人「・・・お・・・おう。」

中の人「わかったから、その槍を置こう、なっ・・・・w」

イー「わかってくれればいい。」





ということで、次回はイームズさんを中心に据えて記事を書いてみるかもしれません。

お題は「モリネルタワー及び欠片出しに関して」

あんまり期待しないで待っててください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
