

繁盛日記5

月末と月初めで思うように時間がとれません・、・

メインランサーの欠片集めもほぼSTOP状態orz

じぇの

ほんのちょっとだけ時間をとれて狩りをしたら、またUが。

いつも全然Uなんて落ちないのに再振り補正恐ろしい


ということで、狩りもほとんどせず、ポタ出しと秘密だけで時間が過ぎているので、ネタありまへん。

けど、次回はレッドストーンの欠片ドロップについて、知っていること、体験していることを未検証ではありますがまとめてみようと思いマス。

5日目


所持金6767万6664G

【獲得ユニーク】
ジェノスター
タートルシェル(3000万売れ)
レイメントオブザード(130万売れ)
ワイドハンド(60万売れ)

【良品】
HPホバークGDX(1000万売れ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
