

移籍確定

いす502

はじめまして!

お久しぶりです!!

o( ゚Д゚)o

ライブドアブログから移転してみました。

旧ブログはこちら



以前のブログは基本的にbyblosの戦績を中心に載せていましたが、今度のブログはもっと個人的な活動に突っ込んだ、ブログにしようかと思っています。


ということで、まずは簡単な自己紹介から。

黄鯖の『club_byblos』という中小ギルドのGMをやっとります。


周りからは、『はんちょ』と呼ばれることが多いです。

何故か?

それは・・・あんまりにも昔色んなデータを集めたりしすぎて、ギルド内でマニア班の班長というありがたいポジションをいただいたからです(・∀・)


まあ、さしあたって書きたい記事ってのもなかなか見つからないので、徒然なるままに次回は初めてのギルドメンバー紹介ってもんをやってみたいと思います!!
(もちろん本人の承諾無しで!)


よろしくご愛読くださいませ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
