

悪夢箱開

さて、ロトDXキャンペーンも盛り上がっているところで、前回購入したロトBOX総勢30個の開封を行いました。

その結果は以下

ロト


・・・。

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

天上×1
地獄×1
魔法のボンド×1
ポータル福券×2(バーニング、放浪)
花火×2
ランク防具×6
鎧油×4
刃油×2
心臓×2
ランク10×3
花束×2
月石×1
赤解除×1


(´・ω・`)

まあ・・・あれだ・・・。

がっかりだよ!
放浪が出なかったら、発狂するとこだった。

ということで、むしゃくしゃしたので、異次元しました。

アンク

これとー

HP耳

これをー


異次元

くろーい箱にー


     ||||| (`Д´)ノ
    _|||||ノ(へ ) そぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!
   /__\  >
   ∬∬∬∬   ザ☆パーーーーーーーーーーーン
   /(   )ヽ
    ││






・・・。


結果

あ・・・あれ?HP君・・・・どこいったのかな・・・^^;


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

残念でしたー!!

いっそ死ね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上には上がいるのですよ。。。。。

ロト死ね!!!1

No title

大丈夫たったの20個じゃないですか^^

この前に+10個、すなわち計40個開けて売れるのが放浪と天上くらいなんですよ^^

ハナクソ( ゜∀゜)σ⌒゜ ピーン
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
