スポンサーサイト


ギルマスという重責

お久しぶりです!

イームズです。

割と元気にやってます。

ブログはずっと放置状態でしたが、RSはGv中心に活動してました。

長らく務めさせてもらっていたclub_byblosのGMを私情のため降り、今は副マスの座を頂戴しております。

ずーっとやってきたギルドマスターを降りるのは、正直色々と葛藤がありました。

しかし、現状の時間の使い方などを考えると自分がGMに居続けることは到底厳しいものになってきていて、それをギルドメンバーに説明したところ引き継いでくれるという温かい言葉をもらえました。

思えばギルド戦後に、クレームをつけられたこともあったり、メンバーの素行を注意したり、でもそれってギルドマスターという地位にいなくてもやれることなんですよね。

ギルドマスターを降りる時に言った言葉があります。

皆でこのギルドは運営していこうと。

どうしてもギルマスの色ってギルドそれぞれにでちゃうものだけれど、それ以上に構成されてるメンバーの色って出るものだと思います。

これから、自分は影で支える役目をやろうと思います。

簡単に言うと、今まで自分で勝手に一人でやってきたことを皆で役目を分け合って頑張っていこうということなんですけどねw

ここ数ヶ月狩りに費やす時間もほとんどなく、装備に関しても変更はありません。

それでも、なんとか前線で体張れるくらいの装備は残っているので、頑張っていきます。

霊術師の実装で、ギルド戦や攻城戦は大きく変わっていますね。

うちも普段なら勝てるギルド相手に城攻め失敗したりして、霊術師の存在の大きさを改めて感じているところです。

そんな中で、お金は無いながらも少しずつ装備強化をしようと企んでおります。

RedStone 10.06.06[01]

これを

RedStone 10.06.06[01a]

こうして

RedStone 10.06.06[02]

天上3個使ったのに、これだけしか成長せず・・・。

いつ完成するかはわかりませんが、ゆっくりと成長させていこうと思います。


そして、やっと念願のあれを手に入れました。

RedStone 10.06.06[03]

RedStone 10.06.06[09]

多分20回くらいは余裕でやってると思います。

やーっと引いてくれた!

RedStone 10.06.06[12]

なかなか出てくれなかったせいか、ストレートでエンチャ2回成功。

いつかニケを組み込んだBis天使を運用できるようになりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
