スポンサーサイト


繁盛日記

まにー

こんにちは。はじめまして。

僕の名前は班長マニア。


イームズっていうチンケな野郎と同居しているBisです。


そもそも僕が生まれたのは、イームズが普段仲間と暮らしているギルドっていう組織にBisが足りなくなったっていうのが理由らしい。


今では立派な、支援Bisとして健康マニアで頑張っている・・・

はずだった・・・。


なんかおかしいと思ってたんだ。
ずっと333レベルのゾロ目で止めてあったレベルが最近になって上がり始めた。


そしていつのまにか、340になり秘密にいけるようになったんだ。

そんなある日の午後だった・・・。





~Three days ago~


    \おーい班長~/
悪魔


 \あ、イームズさんこんちゃーす/
 はねっこ


僕は、大好きなハノブでまったりと羽根を干してたんだ。


イームズ「いいもん、もってきたよ^^フヒヒ」


僕「え?なんすかいいものって!?」


イームズ「まあ、いいからカバン開けてみろって^^」


僕は気づかなかったんだ・・・。この時イームズの野郎の両肩に悪魔が乗っかっていたことに・・・。


あくまプレゼント


僕「あれ?なんか見慣れない緑の巻物が・・・」

イームズ「へへ~それはポータル福券って言ってね。クリックすると超レアなアイテムが手に入ることもあるんだよ!!君の欲しがってたフォームガードもでるかもしれないよ!?」


僕「え!?まじすか!!そんな貴重な物・・・あざーっす!!早速クリックしてみるっす!」

イームズ「うん!早くクリックしてみなよ!!早くしないと消えちゃうよ!!」
(フヒヒ・・・騙されてる騙されてる・・・w)



僕「よし、じゃあ早速いかせていただきます!!」


僕「・・・?!??!え??あれ!??!?!??!」



その瞬間僕の思考回路は停止した。

スキルが全てリセットされたのだ。

苦労してマスターしたブレ、みんなのためにと必死になってあげたエレ、神への感謝を忘れない賛美。

その全てが0になり、僕に残されたのは

殴りLv1

ただそれだけだった・・・。

僕「ちょ・・・イームズさん、これなんすか?」

イームズ「ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」

イームズ「お前今日からTUBisね^^」




僕「え?ちょ・・・wwwやめwwwwwwwえwwwwそんなにそこにスキル振ったらwwwwwwwwアーチがwwwええwwwwちょwwまwwwwディスペなくなwwたww」



・・・。

僕「ギルドを脱退させられたのは、このためだったんですね・・・もうお嫁にいけないっ//」


イームズ「ふふーんwじゃあ今持ってる金も没収ね^^」

僕「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!」

イームズ「健康極Bis無一文TU生活!!」


僕「おま・・・w電波少年かよw」





ということで、本日から健康極BisTUでどこまで稼げるか、というものを記録として残していきたいと思います。

ちなみにスキルですが、狩りPTに必要なものは最低限残しました。

マスターしたのは

ブレ、エビ、賛美、リカ、TU、エレ

その他

アーチ75↑、リザ51↑

こんな感じです。


スキルレベルは+34でモリネルの鎧をTUできるギリギリです。


ぶっちゃけこのキャラは運TUで稼いでた時期もあり、その原点に戻ったという感じです(運が現状0だということを除けばw)


ということで、これからどのくらいこのキャラで稼いでいけるか、自分も楽しみです・・・w

もしかすると、悪魔から黄土色の巻物もプレゼントされるかもしれません・・・w

TU

乞うご期待!
(飽きずに続く・・・かな?w)


初日

班長日記1日目

所持金8976G



【獲得ユニーク】
ワイドハンド(60万売れ)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
