スポンサーサイト


牛肉が食べたい

ひゃほー!

こんばんは、イームズです。

ギルドの貴重な戦力であるテケさんが、季節の変わり目で色々ありましてギル戦を休止することになり、先行きが少し不安です・・・
(´・ω・`)

でも、シフが二人急速な勢いで育ってきているので、火力的にはなんとか大丈夫かなぁ。

それよりも受験生(もう終わったのかな?)二人を抱えているので、4月前後は不安定になりそうかなぁ。
しかもそれが主戦Wiz2人という状況・・・!

勧誘活動がんばってみようかな・・・

ということで、club_byblosでは300↑全職募集中です!!

もうどの職もぎりぎりな感じのPT編成なので、新メンバー大歓迎ですよ!!

ギル戦は21時~22時
石像はLv1全て完成!!
他の特典は・・・忘れた
あとで詳細はSSで貼り付けます(;・∀・)


ほんでもってギル戦結果です!!


100123.png

100124.png

100126.png

100128.png

結構いい戦いができていると思います。
Wiz無しのギル戦もありましたが、なんとか後半追い込んで逆転勝ちを納めたりもしました。
(`・ω・´)

ギル戦を重ねていくと自分のギルドに足りない部分がよく見えてきます。
今は、グレチャ実装で前ほどの脅威がなくなったとは言え、ディスペができる天使
足止めと、花投げ低下、そして色々言われてますが薔薇園のあるプリリトル
烈火、ワーム、レクイエムがあるネクロ悪魔
範囲知識職
単体火力もまだ足りないし、Bisも2PTを見据えたら足りない。
Wizももう1,2人欲しいとこですね・・・。

上を見たらキリがないけど、21時台でがんばってるギルドもたくさんあるので、負けないようにやっていきたいですね。
自分自身の装備もレベルもまだまだ改善できそうなので、コツコツやってくぞ!

それでは!ばいちゃら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テケさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

1月26日から車の免許取りに行ってます。3日に仮免取れて今のところ最短かな!帰りは順調に行けばあと1週間くらいで帰れそうですネ。それではっ
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
