スポンサーサイト


調子にのると痛い目に合う

こんにちは!

おげんこですか!

わたしはげんきです!


さて前回の記事で久々に運営さんからお年玉を頂いた私ですが
あの数ででちゃうと、やはり調子に乗らざるを得ない・・・。

ということでサクッとやっちゃいましたー\(^o^)/


2010続ロト1

この流れなら・・・きっと・・・

異次元とかチケットとか・・・

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


2010続ロト2

現実は甘くない。

福券は最高補正オフィシャルでした
(`・ω・´)


気を取り直して、ロトDXキャンペーン獲得に向けて追加購入

2010続ロト3

久々だな。この画像を貼るのは・・・。

見ているかい?運営さん?

俺はこれで良品当たったら、信じ続けてロトを買い捲るぜ・・・?


2010続ロト4

きっと、キャンペーン当選の前触れですよね!!


新春早々、手のひらで踊らされた感が否めませんが、とりあえずこんな感じでやっとります。

今年の目標は、ランサー700レベルくらい。

W比率足の入手。

を目標にやっていこうと思います。

あ、そうそう。

ギルドダンジョンのでもらえる神秘と、遺跡の欠片でやれる無料ロトボックス(タティリスの箱)も試してみました。

知り合いの協力の下こつこつ倉庫ギルドで欠片を神秘を集めていざ!!

タティリスの箱1

タティリスの箱2

タティリスの箱3

やっぱり、byblosの欠片であけるのは今後とも無しってことにしよう。


そして最近はまっているサブWiz育成
チリWizにはまってまして、サブの運ワンコをWizに再振りしました。

まあ、一番のきっかけはGDB2の裏ボスに運ワンコさんが殺されまくったからなんですけど・・・w

そして、どうしてもヒビ杖がほしー!!

ってことで塩に通っております。

塩ボス1

ギルメンのらぶおさんと通っているのですが、毎回人が多い!

大体常連さんは名前を覚えてきました。

みんなヒビ杖狙いなんだろうなぁ・・・。

こりゃとっても厳しい争いになりそうだ。

なんて思っていると。

らぶお「よしwwwww」

塩ボス2

まさかのヒビ杖ゲットwww

らぶおさんのWizはメテオだからということで、もう1本入手するという条件で先に譲ってもらいました。

あんたの心の深さは日本海溝並やでぇ・・・。

っということで、ヒビ杖をもう1本入手するため時間を見つけてはしばらく塩に通いまくります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざんねんだったね
まぁこんなこともあるよね
あ、でもロト買うのは辞めないでね^^

ロトの怖さは、よく知ってるつもりです・・・
(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
