スポンサーサイト


テストサーバー体験(黄)

しわっす!

最近Gv結果全然載せてなかったら、某掲示板に参考にはならないって書かれてた!

なんか、そういう風に言われるとGvレポやりたくなるのはなんでだぜ・・・?w

っということで、Gvレポを・・・と言いたいところですが、木曜~金曜にかけて行われていた黄鯖データ使用のテス鯖行ってきました。
(`ェ´)

以下、大型アップのネタバレが嫌な人もいると思うので追記に!

てすさば1

転生の回数と、封印玉(400レベル以下制限解除アイテムだっけ?)の使用回数が載るようになるみたいです。

んで、前回のアップデートは実装されなかったステ補正

てすさば2

てすさば3

こんな感じ。(ボディと力のSSを選んだから、ガチムチな感じに・・・w)

HPとCPはホール2↑であれば限界レベルが5になります。
ちなみに、これはGM補正です。
ステの場合、副補正だと、15×3=45。一般補正だと3×12=36になりますね。

今回の大型アップでは、ギルド補正もちゃんと実装されるのかな?


てすさば4

テス鯖で、紋章パッケージを使うとユニーク2が使えるようになってました。
拡張パッケージでも、普通のパッケージでも使えたような気がするので、テス鯖限定?

チェリーと変な鬼の紋章を試しに作りましたww

てすさば5

ペットがでかい。
町で見かけたファミがでかかったので、自分のテイマを見てみるとやっぱりでかいww

てすさば6

ホールレベルによって、ギルドダンジョンの進入に制限がかかるみたいです。
一番難しいダンジョンは、ホール5の土日限定らしいですね。


てすさば7

ホール4だったかな・・・?侵入して色々見てまわりましたw

エーテルシェルの中身が・・・!!!!!


てすさば8

一通りのことをやったので、ちょっとだけ中部で狩りしてみたw

預言者うますぎですwww


あとはポイント戦にも行ってきました。

木曜のGv後にテス鯖にいったんですが、木曜のGvが結構激戦で自分がテス鯖行くーって言ったときは、銭たんとラブさんしかいなかったのかな?

結果ラブさんに付いてきてもらいました。

動画を撮影してあるので、後日アップ予定。(byblosメンバーのみ)

ルヴィさんのブログでデーモンで全滅した!って書いてあったのですが、そこは問題なく力押しでいけますたw

ただ黄ダメは900近くもらったかな・・・?w

最後の方の地下道で、ワームに殺されるまでは順調に進めましたね。

ただ、古代神で無い限り、物資の消費がかなり厳しそうに感じました。

あとは、時間がかかるので、メンバー集めにすごく苦労しそう・・・


みんな協力頼むんだぜ!!

転生は時間が無くってやってません。

新しいダンジョンもポイント戦とギルドダンジョンに行ったので予想以上に時間を使ったので行ってませんww

Gvもラブさんの倉庫ギルドと組ませてもらったんですが、SSが結果しか撮影してないというwwwww



ということで、ざっくりざっくりとしたテス鯖レポでした。
何か色々検証とかを求めて来てくれた人には申し訳ない!w


次は休日にかぶせるとか、もっと時間あるときにやってほしいですね・・・w

黄鯖のデータ使用久しぶりだったんで、またごった煮Gvとかやりたくなっちゃった
(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごった煮Gvあるならテスト鯖いってミタイデス(´・ω・`)

ブログ見てます|ω・)ニヤ

年越しコメ返し

ごった煮やりたいなぁ・・・
ブログ見てます| 冫、)~
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
