スポンサーサイト


最後の更新!?

恐らく最後の更新です
(11月の)

なんか最近ロトやってねーんじゃないの?ってことを言われます。

まあ、確かに一時期より確実にロトに使う金額は減っていると思います。

でも、こないだスフィア買った余りでちょろっと勝負しましたよ!!

1127ロト1

もうSS撮る癖も抜けちゃって、1個開封後に気づいてSS撮りましたがw

4個購入

結果は!?

1127ロト2

微妙なお小遣いありがとうございます!

今放浪っていくらで売れるだろうか・・・w

そして、なぜかカバンの中に取引不可の青解除が入ってたんで、指の更なる改良へ!!

透明指

前まで変身速度だったのを一度解除、エンチャで水攻撃がついてたんで、これを水抵抗、火抵抗、HP効率のどれかがつくまで地道に青解除しようと決めていました。

エンチャッチャ!!


透明指改

どうみても神クリックです。

なぜか指のエンチャ運だけはあるみたいで、これでほぼ全ての指が無駄OP無しになりました!!

いやー長かったwww

ってな感じで、また!!
そうそう、こないだGv対戦相手の方から、耳を頂きまして。

ぶろぐみてます

耳もらいますた

ということで、シャマルさんのブログのリンクを頂きました。

なかなか当たらない姫さんのイメージが強いシャマルさんのブログは→のリンク一覧から!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(TДT)!? 年内最後ってこと・・!?

>るびさん
(・∀・)
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
