スポンサーサイト


お刺身ブリーフ!

お久しぶりです(何回この書き出しで書いてるだろうかw)

イームズです。

どーにもこうにも時間とネタがいまいちパッとしなくって更新にぶちんになってました。


しかし!

ちょっと嬉しいことがあったので、更新!

いつだったか忘れたけど、

「コンビニで弁当買ってきたから、風呂はいって落ちるわー」

という謎の言葉を残して、音信不通になったレーさん。

弁当買ってきたら、食ってから風呂なのかと思いきや、風呂が先という謎の行動。

そんなレーさんですが2009年11月某日


れーさんだ!

れーさんだあ!

古都銀行にいるところを捕獲されました。

ってか、復帰しただけで、こんなにチヤホヤされるなんて!!
( ゚皿゚)キーッ!!
俺も黙って休止してみようかな^^
って言ったら、
勝手に休止すれば^^?
って声が多かったので、泣きました。

ということで、おひさしレーさんの好きなギルハン(もどき)を少しばかしやってきました。

時森にて

ちょうどINしてて、時間のあったメンバーだけですけど、ワイワイ楽しかったです!

経験値とか、アイテムドロップとか、そういうの抜きにして、やっぱこういう風に狩りするのは楽しい!


そして、レーさんが復帰したからなのか、それともワタクシの溢れ出るカリスマ性のせいなのか、
この間のギル戦では

ギル戦の集まり

こんないい感じの集まり!!

なんかバスさんがギルマスっぽくて気に入r・・・(ry


またしても、ギルド内でハック被害がありましたが、運営も少しずつ補填作業をしているようなので、復帰できるの待ってますよ!

ってな感じで、年末に向けてみんな忙しくなったり、色々なことあったりする時期だけど、頑張っていこう!!
ビブロス*:.。..。.:*・゚(n゚∀゚)η゚・*:.。..。.:*ファイオ!!!☆
○『ロトの勇者』は作者急病のため休載とさせて頂きます。

イームズ先生の次回作にご期待ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと更新したのかね・。・

みんなに補助ができる位置に移動するから真ん中になっちゃうんだよねw

これからまた今まで勝てなかったようなGとも戦えるようになっていきたいねぇ@。@

どことか分からないけど・。・;

先生!ロトの勇者が日常に負けております!
( ゚∀゚)o彡°びぶろぐ!びぶろぐ!

>アスさん
どうもブログがさぼり気味に・・・w

>バスさん
最近、苦労かけるGv多くて申し訳ない。
支援目線からの指摘は大事だから、意見ぶつかったとしてもガンガン言って欲しいな!
でも、やっぱ正面から行きたいんだよなぁ・・・玉砕するとしても・・・w

>みんさん
前まではロトの勇者っていうより、ロトの日常って感じだったかもしれないww
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
