

垢ハックの補填について

ギルメンの一人が補填の連絡が来たそうなので、その内容を少し

連絡は連絡帳にて。

とりあえずアイテムとお金は復旧しますよって連絡があったそうです。

そして、大切なのがその復旧範囲


アイテムに関して

移動されたと見られるアイテムは復旧します。

売られちゃったアイテムは復旧できませんので、ご了承ください。

という内容だそうです。

ここで、言う売られたというのが、果たして露店にて売却取引されたものをさすのか、それともNPC売りのことをさすのか。

ここが重要なポイントですよね。

高価な、復旧して欲しいアイテムはもちろん露店にて売却もしくは、安価にて直接取引されているわけで、ここを復旧できなければ、その他のアイテムを復旧したとしても、どこまで喜べるでしょうか?

そして逆パターン。
露店にて取引されたアイテムに関しても復旧する場合。
そのアイテムを現在所持している人はどうなるのか?
アイテムが複製されるのか、それとも現在所持している人の手元からアイテムが無くなるのか。

これはすごく難しい問題だと思います。


果たしてどういう対応なのか・・・。

レッドストーンが復興するか否か、ターニングポイントだと言っても過言じゃないと思います。

これから少しずつ情報が出てくると思うので、じっくりと対応を見守りたいと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃー復活無理っぽいの~w
みんながんばれよ~^^

Re: タイトルなし

どういう補填になるか、まだわからないじゃないか!!

とりあえず、なぎたんの結果を待とう・・・(´・ω・`)

No title

ゲムオンのアイテムの売買は店売りを指すことのようです。

おそらくアイテムの移動は露店売り、取引での移動に関してはデータが残るためと思われます。
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
