

タンタカタンロックデ

こんばんはイームズです。

ここのところ、まったりプレイヤーなのですが、ちまちまロトもあけてるし、ひっそりと651レベルになりそうだし。
テケさんが卒る前に一回モリネル秘密に一緒に行きたいので、ぼちぼちレベル上げようかと思う今日この頃です。


狩りをしてると当然ドロップ品もあるわけで。

れっどすとーんをみつけた

こんなのが落ちたりね^^

運の下がり具合わろた

運の下がり具合が異常

2OP目にRSがついてるので、素材として売れやしないかと期待して露店しておきます。

興味がある人は耳くれればお安くしますよっw


たまには狩りもしてる2

HP冠も落ちたり

おつほせい

もちろん乙補正なんですけどね。


たまには狩りもしてる

昔は欲しかったなぁ・・・w



そして、ちょろっと適正外の南部で狩りをしていたら

複合抵抗ドロップ!!!!

複合抵抗

はいはい。

複合抵抗2

よく他の人のブログなどで見るけど。

マジでこんなところにつくなよ・・・(´・ω・`)


ほんでもって狩りしてないくせに、貯金を切り崩して増幅代行をお願いしちゃったり・・・w


ぞうふくだいこー1

+50Mでやってくれるなんて太っ腹!!

ぞうふくだいこー2

なんとか最低ラインの80%↑を引いてくれました!!

ありがとうー!

資金に余裕ができたら90%↑を狙ってみようと思います。



ほいでは!
こんな感じで自分は元気にやってます。

みんなが楽しいレッドストーンを出来る日が一日でも早く来ますように・・・。

運営さん、頑張ってください。

プレイヤーの皆さんも、今できること、やれることを見つけて盛り上げていきましょうぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

オウオウ!

(・∀・)9ガンバロー!!
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
