

出会いもあれば別れもあるんらね

お久しぶりでええええええす!!!!!


いきなりこんな記事で再開するのもあれなんですが、うちの副マスが垢ハックに遭いました。

これでうちのギルドでは3人目かな?


初めて被害にあってしまったのが、なぎたん。

うちのマスカットガールです(誤字じゃない。)


そして今回は同時に二人、アスさんと、ドゥーさんがハックの被害に遭ってしまい、装備とお金が無くなってしまったそうです。

自分が休止しているときに、その報が入ってきたため、とりあえず副から一般に下げる処置をしてもらい、ギルドにはそのまま所属してもらっています。

なぎたん、アスさん、ドゥーさんはbyblosの創生期からいる生え抜きメンバー。

特にアスさんは唯一?残っていたbyblos創立メンバーだった。
なぎたんもそうだったかも?w


今ドゥーさんは、色々都合上別ギルドに移っていますが、みんなbyblosの一番しんどい時期をずっと支えてくれていた大切なメンバー。

取られたアイテム戻ってくるといいなぁ・・・。




○レーさん

失踪中のレーさん!!はようもどってこーい!

他ゲーに浮気するなら一言言ってから移動してほしいんだぜ><


○ゴブさん

ワクワクするようなギル戦ができなくなって申し訳ない!

いなくなっちゃってから、3ヶ月ぶりくらいにホール1に落ちちゃったよw

新しいギルドでの活躍期待してるんだぜ><

サブ剣士とか、Wizで戻ってきてくれること期待してるよ(*´ω`*)


○ライフさん

引退おめでとう!

ライフさん尾見送り

ぜってーもどってくんなよ!





いつでももどってこい!

ギルド100レベルになったときに撮ったSS

ちょうどINしてなくて写ってない人もいますが、いつでもあなたたちの帰りを待ってます。
つらくなったとき、ちょっと思い出したとき、ほっこりしてくれますように。
一緒に過ごした時間は決して全てが無駄じゃなかったはずです。


えらい人は言いました

ん






間違えた



ムネにはバラを

安心しとけ。
びぶろすはきっちり俺が背負っていく。
でもみんな助けてね(`ェ´)ピャー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
