スポンサーサイト


ネタはあるようで無い

こんばんは!イームズです。

衣替えも済んで、いよいよ冬も近づいてきましたね。

今年はこたつでも買って、ごろ寝しようかと計画中・・・!


レッドストーンの方は、ギル戦中心の活動にシフトしています。

ダラダラとおしゃべりするのも楽しいんですけどねw


そして、指の改良がほぼ終了!!


ということで、これまで積み上げてきた努力の結晶である指コレクションをご紹介。


指1

青解除何回もやってます。
水抵抗が最後についたのかな?
HPも素敵・・・w
惜しいのはベースがダブリン1なこと・・・。
セトリン5だったりしたら、発狂物


指2

通称バースリング
色々な思い出がある
解除数回、HP付いてくれたから、満足


指3

火抵抗!むふ。
複合抵抗の値は平凡だけど、これで足りてるのでおk
なによりもベースがセトリン5(*´ω`*)


指4

狩りでも使ってるので、ダメは嬉しい。
水抵抗が最近付きました(∀`*ゞ)


指5

自動リロを指で稼げている人って実は少ないような気がします。
Uエンチャとか結構ありますよね?
自分もこのエンチャが成功するまでは、スクリュー、トロルに自動リロが付いていて、それに頼っていました。
というか、今も解除してないから付きっぱなしだけど・・・w
いつかUエンチャでOPを稼ぐときに重宝しそうな指です(`・ω・´)
狩り時は、自動リロニムラスがあるので問題なし


指6

変身速度って意味ないのでしょうか?
なにげなくこの暗闇が有効で、レベル高くてもブレエビが切れると暗闇に掛かかる人をたまに見かけます。
そういう人に対する追い討ち!!
狂気や、混乱よりは暗闇お勧めです!
理想はノックもあれば・・・
ふひひ・・・


指7

まあ、リロード速度あってもいいじゃない(`・ω・´)
ノック70稼げるのは大きい。
支援であれば、微良ノクバクストライダー装備でノック100↑になりますからね!


指8

この中では一番しょぼい指じゃないでしょうか・・・w
多分確か、自力ドロップ?
あんまり覚えてないw
買ったかもしれないし?(゚ _ 。)(。 _ ゚)?
Bisもいるので、CPは貴重かなーと思いそのままに。


指で抵抗を固めてしまえば、本当に後々楽になります!
400超えたあたりから、指での抵抗を意識するようにすれば、きっとギル戦で活躍できるようになります!
確かに、アメジ、リビーラは優秀です。
けど、両方とも比率などなどが付いたり、良Uがある部位です。
600くらいになったら、異次元アメジか、異次元リビーラ以外ならなんとか卒業に持っていければ素敵だと思います。
ただ、やっぱり、火水アメジとか・・・惹かれるんですよね・・・ww


ではでは!こんな感じで!!
【おまけ】

ノックピエン

いつか、これを生かせる日がくるのだろうか。

武道つくるか、妨害ランサー育てようかな・・・w



【追伸】

日記部門総合46位と、日記部門黄鯖1位ありがとうございました。
投票してくださった方、本当にありがとうございます。
(9月の更新回数少なかったしwきっとさぼりながら、ブログを更新すればもっと順位は上がるんですね!投票してやってんだから、更新しる!的な意味で。)
あんまり「ブログ見ました!」っていう耳を頂いたことが無いので、この結果にはびっくりくり。
身内票だったとしても感謝感謝。
めっちゃ励みになります。

きっとロトの勇者が好評なんですよね・・・w
これからも異次元出せるように適度にロトを楽しんでいきます!
異次元自分で買うなんて、とてもとても・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
