

ぐりーんあれきさんどらいと

嬉しいことと、悲しいことが同時に起きたり、精神的に混乱した日々を送っています。

でも、今は大丈夫☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんにちはイームズです。



最近は、RSにINしてもホールで放置してることが多いです。

狩りのモチベーションは相変わらず・・・。

Bisのメインクエは、ぼちぼちといった感じで、けどBisはbyblosに所属していないので、BisでINしていると、byblosのギルチャに参加できなくて、参った参った。
なんていったって、byblosのムードメーカーは自分ですからね!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



さて、そんな日々を送っているわけですが、昨晩緑鯖に久しぶりにお出かけして、秘密を2つやってきました。

地下墓地秘密と、狼秘密ですね。

まずは地下墓地秘密から


みど2

こんな面子・・・

ってなんかロクなSSが無かったんで、文章中心のレポになると思います。

なぜなら、秘密に入って、ちょっとしてからこんな耳が・・・

みど1

Σ(゚д゚)

どうやら、よっぱらぶに進化していたようで、SSがまともに撮れてなかったみたいです。

なので急遽代理でレポ書いてるんだぜ!(`・ω・´)

でも、酔っ払ってもいないのに、まともにSSが撮れていない自分・・・


みど3

なんか中ボスの骸骨騎士。

硬かった。


みど4

表のボス戦

あれ・・・もうボス死んでる気がする・・・。

蜘蛛の毒が、ものすごい痛かったです。

みど4.1

正式にボスを倒したところ。

自分は周りのエンパームドと蜘蛛を開放させて、PTを混乱に陥れようと必死に鍵を開けていました・・・w

けれどCP運用がうまくいかず、時間がかかってしまい、普通に処理されちゃってました。

だって・・・せっかく鍵、罠スキル上げたのに、罠死とかがなくて面白くない!と、言われたんだもん・・・
...(´З`)チェッ


みど5

裏ボスの部屋

ミドルさん、さぼらないでくれますか?^^


みど7

これが裏ボスらしいです。

結構強かった。

ミドルさん働いてる(`・ω・´)


みど8


なんとなく倒し終わりました。

あのトゲトゲの首輪マークが出るやつや、範囲コールドが痛かったです( ゚ρ゚ )


そして、そのまま狼秘密へ・・・


順調に秘密内に入ったのですが・・・。


長い、痛い(罠的な意味で)、めんどくさい。

という三重苦。


途中で、チェックポイントというかを触ってないということが判明し、もうなんかどうでもよくなった上に1時を回ってしまったので、クリアを断念orz


みど9

ゴブさんが人気が無い理由が分かったと言っていましたが、確かにこれは。


ってな感じで、緑鯖へ出張してきました。

うーん、やっぱこういうレポみたいなのは、うまく書けない(´・ω・`)


ところで、SS編集していたら、偶然見つけたんですけど

みど6

地下墓地にて、ボスや中ボスの名前が、ヤカンだかオカンだったかという名前だったための発言?

痴漢じゃない!!

そんなやる勇気は無いんです^^
(ちょっと問題発言)



それではー!また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
