スポンサーサイト


何かがおかしい

(*・ω・)ふふ~ん♪


いつものごとく倉庫のチェックを終わらせて僕は、ゴハンを食べに行こうとしていた。


しかし、倉庫の扉を開ける手に緊張が走る・・・!


なんだこれは・・・。


だが、この感覚は以前一度経験したことがある。


そう、ほんの少し前の話だ。


ギルドマスターのイームズとかいうケチな野郎が、


「石ころを集めます!」


とか、わけのわかんねぇことを言い始め、そして無事に(邪魔な)石ころが7個揃ったあとだ。


どっかのチンケなシーフが、倉庫4に黒いあんちくしょうを突っ込んでいきやがったんだ。


そうだ。その時の感覚に似ている・・・。


僕は、震える右手を左手で押さえながら、倉庫1の扉をゆっくりと開く。


大丈夫だ。いつもどおりのゴミ品と石が詰まってるだけだ。


倉庫2、倉庫3のチェックも済ませる。


問題ない。倉庫2には生臭い臓物が、倉庫3には爽やかな青い液体が詰まっている。


そして倉庫4の扉を、僕は開いた・・・。


目を閉じながら、そっと・・・。


ころぽん


平和な光景を瞼に浮かべながら。


しかし、僕の期待を嘲笑うかのように、そこには。



増えた・・




二人の新入りが鎮座してやがったのさ。


えっくん2<よお誰だ、おめえ?


なぱこ2<ちょっと・・・えっくん!いきなり失礼だよ!


僕は問いたい。


お前らこそ誰なんだ・・・。


こうして、僕の倉庫チェックの日々は平凡に過ぎていく。
えっくん

多分ツンツンしている。えっくん(エクインシェル)

なぱこ

ちょっと恥ずかしがりやな、なぱ子(ナパーム弾)


正直、キャラ付けが無理矢理な上に、マウスでわけわからない絵を描きたいがための更新だったので、中身がなかった・・・。

反省はしていない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

www

笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なぱぁ…ってwww
でもやっぱ、ころりんが一番かわゆす!

いやいや

ころぽんが最高だろう^ー^
可愛ければ男の子でもいい!
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
