スポンサーサイト


君が指差す 夏の大三角

風呂上りの池面補正は異常

お久しぶりですイームズです。


お盆で実家に帰省していたため、レッドストーンとは離れた生活をしていました。

離れている間に色々とあったみたいで、主なところでは


○決戦鯖のテスト開放

○いつか転生システムとやらが実装される



ってとこですかね?

4年でやっと秘密を卒った自分としては、転生はまず無理ですね。

いくら200レベル?まで上げやすいからといえど、現状の狩りPTが少ない状態、そして昼間時間を取れるような状況じゃないことを考えると、秘密ダンジョンとソロだけで600を目指そうとしたら、自分の環境とやる気じゃ4年以上かかっちゃうんじゃないかな・・・

ってことで、転生は実装されても恐らくスルーだと思います。

メイン転生させてギルドに迷惑かけるわけにもいかんしね。

サブで600↑を持っている人にとっては、朗報だったりするかもしれませんね。

んで、転生組があまりにも猛威を振るうようになったら・・・

まあ、この話題はこんなもんで。

楽しめることを見つけて、遊んでいくとは思います。





【閑話休題】





着々と育ってます。

0908161

0908162

0908163

たしか41~70%なんで、ほぼ最低補正ですね。

まあ気にしない。

来週あたりに自力でHP6に増幅して終了できるといいな・・・。


そして代行はまだまだ探しています。

今度は運比HP頭の増幅に取り掛かろうと思ってます。(現在HP効率1)

買った方が安上がりだとは思いますが、今持っている運比頭がティアラベースなのと(見た目がカッコいい&カリスマ要求が適度でGOOD)カリスマ+49?だったかな、がついているんで、結構便利な冠なんですよね。

異次元の売却益があと16億くらいあるんで、ぼちぼちソロしながら貯めればなんとか両方HP効率6になってくれるはず
(`・ω・´)



代行相場60Mから早く下がらないかな・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
