スポンサーサイト


ころりんちゃん

前回の記事で石ころ様を7個集めたイームズさんclub_byblosですが、その効果が各地より報告されているようです。

ころりんよろしくね!お兄ちゃん!

石ころ効果を確かめようと、まずはギルマスのイームズさん自ら、運試しを買って出ます。

イームズさんの運試しと言えば、そう。

やはりこれなんでしょう。

ころりんずるーい!ロトばっかりしてないで、ぼくにもなにかかってよお兄ちゃん!!


0908081

ロトボックスであります。

8月8日。パチパチの日にロトボックス!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


0908082


お・・・おいどうなってやがる。

全然面白くもなんとも無い結果じゃないか。

天上が出たのは嬉しいが、なんとも当たりともハズレとも言えないこの微妙な空気・・・。


ころりんぼくがわるいの・・・?ぼくわるいこなの・・・?


0908083


仕方ないので、再フリ用に残しておいた残りを全てロトボックスに換えてみました。


後にこの判断に自分は歓喜することとなる・・・。


0908084


ころりんぼ・・・ぼくはなにもわるくないんだから!ぐす・・・ふぇ・・・ふぇええええん!!


でたのは微妙といえば、微妙。

しかしよーく見て欲しい。



勘の鋭い人ならお分かりだろう。


そう、青解除。今回はこいつが主役。


いざ決戦の地ハノブへ!!


低下指1


低下指2

火攻撃を解除!!

エンチャ!!


うわああああああああああああ


低下指3

HP効率キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


続いて2個目の青解除!


全異常指1


全異常指2

光抵抗を解除!!

エンチャ!!!

うひょおおおおおおおおおおおお


全異常指3

水抵抗2(゚∀゚)キタコレ!!


というわけで、意外な形でギル戦装備の強化に繋がりました。

いやー石ころ様、素晴らしいです!!

自分は【ころりん】と名づけて可愛がっていこうと思います!!

よしよし、よくやってくれたぞころりん。

これからも頼むぜ!


ころりんえへへー。みんなのためにぼくがんばっちゃう!
とある人に擬人化を依頼したころりん。

しかし断られてしまいました。

仕方ないので、自分で書いてみました・・・。

ころりん2

ことわられたよぉおおおお ふえぇぇ~ん!!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ころりん、かわゆすw
指良いですねーおめでとうございます!
…エンチャ運を分けてくださいっ>ω<

萌えた
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
