

ユニークアイテムエンチャ上限

☆ユニークアイテムのエンチャ上限値


○攻撃
全ての武器
Lv5(26~40%)【ブリッジ水晶】
Lv6(41~60%)【ホール水晶】

手・耳・矢
Lv4(~24%)【共通】

背中・手首(投擲機含む)
Lv3(~14%)【共通】


○属性攻撃
武器
Lv7【ブリッジ水晶】
Lv9【ホール水晶】


○属性抵抗
武器・兜・鎧
Lv4(21~30%)【恐らく共通】

冠、職鎧、手袋、手首、槍投擲機、爪、腰、靴、盾、首、耳飾、外套
Lv5(31~40%)【恐らく共通】


○ステータス
すべての武器、兜、冠、鎧、職鎧、槍投擲機、腰、靴、首、耳飾、外套
Lv5(+8~+10)【ブリッジ水晶】
Lv8(+21~30)【ホール水晶】




以下、さらに上を目指すためには・・・。

赤い悪魔にて金増幅を行う

○ステータス
Lv10まで可能(51~100)
Lv8の下限+21になったら増幅スタート
(2回で10億)

○攻撃
Lv10まで可能(121~150%)
Lv6の下限41%になったら増幅スタート
(4回で20億)


自分が必要そうなところだけまとめてみた。
参考にどうぞ。

※エンチャの上限を異次元や、増幅で突破したアイテムに対し、突破したOPのエンチャ水晶を使用すると上限値に戻されてしまう(攻撃Lv10にダメージ水晶を使用すると攻撃Lv6に戻されてしまうetc)不具合が発見されています。
エンチャを行う際は十分に注意してください。
(恐らくまだ未修正だと思います。)


※これは違うぜ!ってのあったら教えてください(´・ω・`)
尚、もし情報が間違っていて、不利益を生じた場合でも補償はできないので、ゴメンナサイ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
