

ギルドメンバー向けアンケート

今より、楽しいギルド戦、ギルドイベントなどを実施したいなって思ったので、皆さんの意見を是非聞かせてほしいです。

匿名で結構ですので、以下の質問に答えてください!!

できるだけみんなの意見を聞きたいので、気軽にコメントしていってください!

コメント0だったら泣いちゃうぜ(´・ω・`)


Q1.今のbyblosのギルド戦頻度に満足していますか?

①満足している(週5)
②週14回くらいやらないと気がすまない
③週3~4くらいでもいいんじゃない
④週1~2でいいよ
⑤むしろギル戦なんておまけだ


Q2.今のbyblosのギルド戦時間はどうですか?

①満足している(21~22時早め)
②22時台に移行してもいいよ!
③23時台が実は楽しい
④19~20時台はどうだろう
⑤24時間いつでもいいぜ


Q3.ギルハンなどはもっとやりたいですか?

①もっとやりたい
②別にやりたくない
③みんなでワイワイするのがすき
④ドロップがいいとこがいいな
⑤むしろ俺のレベル上げを手伝え愚民ども


Q4.現状byblosに足りないなって思う職は?

①ビショ
②ウィズ
③火力
④妨害
⑤癒し系キャラ


Q5.byblosは好きですか?

①好き
②愛してる
③ラブ
④友達以上恋人未満
⑤結婚してもいいかなと思っている


Q6.byblos以外でギルド戦をやっているキャラがいますか?

①いない
②1人
③2人
④3人
⑤それ以上


Q7.byblosってどんなギルド?

①楽しい
②つまらない
③えろい
④あほっぽいけど真面目
⑤自由回答


Q8.ギルドイベントなどもっとあった方がいいですか?

①また性転換イベントをやりたい
②他鯖にて低レベル秘密に挑戦(現在実施中)
③若葉ギル戦
④思いつかないけど、あったら楽しそう
⑤イームズの装備を1G露店


Q9.イームズさんは好きですか?

①好き
②恋してる
③LOVE
④嫌いの反対
⑤大好き

Q10.
byblosや、レッドストーンに対して思うことがあったら自由にご記入ください。



アンケートご協力ありがとうございました。

匿名で結構ですので、是非コメントを残していってください。
今後のギル戦組などの参考にします!!




回答用テンプレ↓

Q1.
Q2.
Q3.
Q4.
Q5.
Q6.
Q7.
Q8.
Q9.
Q10.




コピペしてお使いください。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Q1.①
Q2.①か②
Q3.①
Q4.⑤?
Q5.⑤
Q6.今は①
Q7.①楽しいよ
Q8.①、②は楽しかった(楽しい)
Q9.⑤大好き
Q10.サービス終了まで頑張れ!

(`ェ´)ピャー

Q1.①
Q2.① ってか夜なら、いつでも!
Q3.①&③ 皆で遊ぶの楽しい♪”
Q4.⑤ ♀が欲しい(´・ω・`)
Q5.①&②&③&⑤ あいらぶびぶろす
Q6.① 
Q7.⑤ 最高のギルド☆+゜
Q8.①~⑤ イベント大好きw
Q9.①~⑤ ビブロスの皆を愛してます///
Q10.最後まで一緒に頑張ろー(`・ω・´)

Q1.①
Q2.①か②の方が参加率上がりそう・・・
Q3.③
Q4.③同職がもう一人くらい欲しいッす
Q5.①
Q6.①
Q7.①and④
Q8.①and②参加できなかったからまた宜しく
   お願いします
Q9.⑤
Q10.blosは、つかず、離れず、気持ちの良い間合いで付き合える人の集まった
    爽やかギルドだと思います!

Q1.①
Q2.①
Q3.①
Q4.⑤
Q5.②
Q6.②
Q7.①
Q8.④
Q9.④
Q10.byblosは永久に不滅です

Q1.⑤
Q2.①
Q3.③
Q4.③
Q5.③
Q6.①
Q7.③
Q8.①
Q9.②
Q10.夏キムチ

Q1.①
Q2.①or②
Q3.⑤⑤⑤
Q4.②
Q5.⑤
Q6.④
Q7.断固③
Q8.②
Q9.⑥の俺のもの
Q10.匿名だから誰かわからないと思うけどこんな意見です^^

Q1.③ Gvない日、Gハンとか狩りも充実したい@。@
Q2.⑤ 出れる日出れない日あるけどガンガル・。・
Q3.① やっぱ仲間と狩るのが楽しいしLv上げて強いGに・8・
Q4.③,④ 熱いGvするには必要かも。でも現状でももっとイケる!。!
Q5.⑤ もうしてる@x@b
Q6.② 剣士くん・c_・
Q7.⑤ 最近強い・ェ・vもっと↑行ってみたい
Q8.①,④ 突発的に出るのがオモシロイ・w・
Q9.① Maybe @w@
Q10.やっぱbyblos=Gv熱いってイメージだからいけるとこまでいきたいな~w

バス@。@

Q1.①
Q2.①
Q3.③
Q4.強いて言えば④
Q5.③
Q6.④
Q7.①
Q8.④
Q9.③
Q10.( ゚∀゚)o彡゜ノックアウト!ノックアウト!

Q1.①
Q2.①&②
Q3.③
Q4.②
Q5.一万年と二千年前から②
Q6.③
Q7.④
Q8.④
Q9.④べ、べつに嫌いなんて言ってないんだからね!
Q10.増幅代ほしいっす・・・

Q1.①
Q2.⑤ 
Q3.③orむしろ私のかけら出しを(ry
Q4.⑤
Q5.ぜんぶ><
Q6.②
Q7.①
Q8.④
Q9.②
Q10.さっき健康に再振りしました
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
