

もじゃおこそ正義

なんか周囲から、このブログはロトブログだと誤解されているようです。

非常に由々しき事態です。


いつまでもロトばっかりやってられないんだよ!!!!




       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | でもやっぱ   │
 |  / |   ロトは     |
 | /  |  やってます   |
 ∪   |___________|
        \_)






7月16日

7月16日ロト1

7月16日ロト2

花火が2個とか何それ・・・。

祝うことなんてないんだよ(´・ω・`)



悔しかったので、リベンジで1個追加

7月16日ロト3




・・・。



7月16日ロト4


・・・。


花火が3個に増えた

(´;ω;`)ブワッ




7月31日

731ロト1

気合のロト単騎勝負

731ロト2


きえええええっ!!!!(若島津くん風に)


731ロト3


はいはい。刃油。



今月はこのほかにSS撮り忘れで、10個ほどあけました。

このSS撮り忘れのところで、異次元が1個でましてね

異次元が1個でましてね


ε- (´-`*)フッ


ということで、今月のロト集計

総数 67個(金額は計算しちゃいけません)

異次元2個



良かった方じゃないでしょうかね・・・。


どうなんですか!!!


こんな感じで!
ばいばい~
ちょっと前ですが応援耳頂きました

応援耳

ありがとうございました!!

そして、某所にて紹介されたため、有名になってしまうんじゃないかと不安になっている

じゃじゃお
  ↓
 |゚パ)


実は・・・


もじゃお生誕


もじゃおのパクりでした。

ごめんなさい。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トトロBGMでまとめてロト開ける動画きぼんぬ!

ロトボキャンペーン期待してまつ!

|゚ェ゚)

|゚ェ゚)…
|゚ェ゚)ロトの勇者が日常より多くなるのを期待!
|゚ェ゚)ふぁいおですw
|彡サッ
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
